右足の薬指を思いっきりぶつけました(T0T)

こんにちは、千葉響登充(ひとみ)です。

今日はとにかく寒いですねぇ(>_<)

みなさま体調管理には十分お気を付けくださいね。

体調だけでなく、ちょっとしたケガにも。。。


と言うのも、今朝ね、思いっきり椅子に右足の薬指をぶつけまして(_ _;)

よくあるじゃないですか、うわっ、やっちまったーーー!!って、数秒間動けないくらいの激痛に見舞われるとき。

今朝、それの最強バージョンをやってしまい、密かに未だにジンジンしてます(涙)

でね、実は歩くのさえも痛くて、こりゃ尋常じゃないかも!?と思い、履いていた黒いタイツを脱いでみてみたら。。。

まぁ、なんとも痛々しいアザができてましたよ、トホホ・・・。

足の指にアザって。。。

なかなかじゃないですか?(苦笑)


なんてね、こんな自分のケガのネタなんてどうでもいいんです。

お伝えしたいのはここから。

以前、お客さまに「トウリーディング」っていうものを教えていただいたのですが、これがまたとっても興味深いもので。

足指ってね、過去の感情とかトラウマ、今現在の心境とか、何か抱えている問題だったりとかが顕著に表れるんだそうです。

だから、悩みが解決されたり、感情が消えたりすると、固くなっていた指が柔らかくなったり、曲がっていた指がまっすぐになったりするんですって。

不思議でしょ?

でね、それぞれの指にも意味があって、今朝私がぶつけて負傷した薬指は、「人間関係による感情」が表れるんだそうです。

ふむふむ、人間関係ねぇ・・・。

確かに昨日は色んな方との関係性においてちょっと考えさせられた日ではありました。


ということで、普段あまり注意深く見たりすることのない足指さんたちからのメッセージ、実は大事な心のメッセージだったりしますので、これからは大切にしましょうね?

しかし、ブログ書きながらジンジンしてます(T^T)



………………………………………………




本日1月11日は、KIN128 黄色い星・白い鏡 音11

マヤ暦一言メッセージ:疲れやストレスを思い切り発散させましょう!満たされていない気持ちを開放すること。

音11は、破壊と再生のエネルギーを持っています。今日はそんな日。発散させたり、開放したりすることで、新しく再生するイメージを持って過ごすと良さそうです。


脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しを

全ての女性が美しく、そして幸せになりますように