~ケセラセラ~

こんにちは、千葉響登充(ひとみ)です。

ちょっとご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

実は、やや衝撃的な事が起こりまして。。。

普段なら立ち直りの早い私が、思いのほか暫し落ち込んでしまうという事態に陥っておりました(T^T)

でも!もう大丈夫!!

超前向き、ポジティブ思考で言わせていただくと、またネタの引き出し増えちゃった~くらいに今では思えます(笑)


この写真は、衝撃的な事件勃発の翌日に、ウェスティンホテルからボーッと眺めていた風景。





この写真を撮った時は、思い出すと涙が溢れてくる状態でしたが…



blogのタイトルにもしましたが、

ケセラセラ

なんとかなるさ~

です。

そしてその翌日、ちょっと気持ちも落ち着き始め、何気に引いたエンジェルカードからのメッセージがこれでした。





なんとその意味は、


「その件はすでに解決しています」


うわ~、凄いっ!!

もう自分の気持ちの切り替えだけなんだって思えて、凄くホッとしたことを覚えています。




久々の投稿が若干意味深な内容になってしまいましたが。。。




あっという間に2月も今日を含めてわずか1週間!

タイツを脱ぐ季節がどんどん近づいています。


備えあればムダ毛なし!


黒いタイツの下で伸びっぱなしだったムダ毛も、ヌーディーカラーのストッキングではそうはいきませんね。

早いとこ手を打つことをお勧めします(笑)

シェービングしなくて済むのって、ホント楽ですから(^^)





今日は、【KIN170 白い犬/白い犬 音1】です。

音1なので、物事のスタートや意思決定、アクションを起こすのに良いとされる日。

私も滞っていたblogの更新を再スタートさせました♪

みなさんも何か迷っていることや、決断できずにいることなどがありましたら、この宇宙のタイミングを利用してみたください。

そして、今日から白い犬の13日間がスタートしました。

白い犬の13日間のテーマは、「人との繋がりに感謝する」期間です。

身近な人ほど、そばにいてくれることが当たり前になって、感謝を忘れてしまいがち。

家族、恋人、友人、この世で出会った人は全てかけがえのない宝物。

だからこそ感謝し、信頼関係を築いていきましょうね。



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しを

全ての女性が美しく、幸せになりますように