「青い夜」の期間の過ごし方

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「ハイスピード脱毛 フルール」の千葉響登充(ひとみ)です。

本日もご訪問ありがとうございます(^^)

今日は「マヤ暦」をちょこっと掘り下げたいと思います。

本日は【KIN185 赤い蛇/青い夜 音3】

脱毛サロンなのに、なんで「マヤ暦」なの?って不思議に思われる方もいらっしゃると思います。

なんででしょうね~

ぶっちゃけ、ただ単に私が個人的に好きなだけです(笑)

「マヤ暦」に限らず、基本占い好きです。

改名もそう。

まま、それはさておき。


昨日のblogにも書きましたが、ただ今「青い夜」の期間絶賛進行中~!





「マヤ暦」では、13日毎にそれぞれのテーマがあって、その期間のテーマを意識しながら過ごしていくことで、どんどんシンクロが起きてくると言われています。

本日は、「青い夜」の3日目。

「青い夜」の13日間のテーマは、「夢や目標を現実化させる」期間。

イメージしたことが叶いやすい時期なので、夢や目標を再設定し、現実化させることにフォーカスしましょう。

ただ願っているだけでは、宇宙は味方してくれません。

実際に具体的なアクションを起こすことが大切です。

夢を実現させるための勉強をはじめたり、未来の豊かさや金運に繋がる事始めも吉です♪


夢。。。

みなさんはハッキリとした夢をお持ちですか?

んーーー

夢、ねぇ…。

あんなこといいな♪ できたらいいな♪ あんな夢こんな夢いっぱいある~けど~♪

ってなんだか急にドラえもんの歌を思い出しました(笑)


あなたの夢は何ですか?

って聞かれて、パッと答えられる人って意外に少ないかも。

実際私もそう。

ドラえもんの歌じゃないけど、あんなこといいな♪ できたらいいな♪ って漠然と思うことはたっくさんありますけど(笑)

この期間中に明確にしようと思います。

そして、その夢に向かって突進いや、まい進しようと思いますp(^-^)q


本日のマヤひとことメッセージ:大きな夢とロマンに向かって生きましょう!



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しを

全ての女性が美しく、幸せになりますように