40代ですが、今さらですか?

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「ハイスピード脱毛 フルール」の千葉響登充(ひとみ)です。

本日もご訪問ありがとうございます


脱毛サロンて、どうしても20代や30代の若い女性が通うイメージを持たれてる方っていらっしゃいますよね?

確かに若い世代は、ファッションやら異性関係やら、そもそもムダ毛ボーボーにしてたらアカンでしょ!って状況下にいることは確か。

だから必然と、毎日めんどうな自己処理を永遠とするくらいなら、いっそのこと脱毛サロンに通ってさっさと無くしてしまおう!ってな具合で気軽に始められるんですね。


でも、40代、50代にもなってくると、

今さらだよね…

とか

どうせ若い子ばっかりなんでしょ…

とか

挙句の果てには、

いずれ薄くなるんでしょ?

なぁ~んて、老化現象と共に自然に薄くなるのを首を長~くしてお待ちになられてる方もいらっしゃる。。。


でも!

むしろ、50代、60代にこそオススメしたい部位もあるんです。

それは・・・、


『お口まわり』


確かに体毛は年齢と共に薄くなる傾向にあります。

でも、残念ながらお口まわりは逆なんです。

女性ホルモンが低下してくる40代、50代は要注意。

いつの間にか、薄かったはずの毛が徐々に太い毛へと威力を増し、次第には男性並みの濃いヒゲと化して猛威を振るう恐れがあります。


なんて、ちょっとこれは大げさな表現ですが(笑)、濃くなる傾向にあることは事実です。

ましてや老眼が入ってくると、生えてることすら気付けないケースも…(-”-)

ですから、脱毛サロンは決して若い世代だけが通うところではないんですよ(^^)


そして!!


利用者が若い世代であれば、スタッフもみんな若いんでしょ?ますます行きづらいわぁ。。。


なぁんて気後れしてしまってる方は、そこはどうかご安心ください。

なんだかんだ言って、私も40代。

いろんな意味で分かり合えると思います(笑)


脱毛サロンてね、どうしても美容院やネイルサロンと違って、ちょっとハードル上がっちゃうんですよね。

特に40代以上にもなると。

ましてや若くてピチピチの女の子が周りにわんさかいたら。。。ねぇ(^^;)

でも、フルールはプライベートサロンです。

周りを気にする必要は全くございませんので、どうかお気軽にご来店いただければと思います(*^^*)







本日のマヤ暦【KIN 210 白い犬/赤い月 音2】

マヤひとことメッセージ:地道に人に尽くしましょう。お世話になってる方への恩返しも◎。

昨日から「赤い月」の13日間がスタートしました!

「赤い月」の13日間のテーマは、「新たな自分に生まれ変わる」期間。

この期間には、滞っていた物事がスムーズに流れ、新たな道が開かれます。過去に執着しないで、流れに乗りましょう!インスピレーションに従って、今という瞬間を精一杯生きましょうね



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しを

全ての女性が美しく、幸せになりますように