片脇5秒で美ワキをゲットしませんか?

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「ハイスピード脱毛 フルール」の千葉響登充(ひとみ)です。

本日もご訪問ありがとうございます


脱毛サロンがはじめての方にとって、『脱毛サロンて一体どんなところ??』

ですよね~

とにかく疑問だらけの未知の世界だと思います。


・本当に痛くないの?

・どれくらいの期間がかかるの?

・所要時間はどれくらい?

・予約は取れるの?

・ムリに勧誘されたりしない?

・どれくらいのペースで行けばいいの?

・日焼けしていても大丈夫?

・ほくろや白髪は?



などなど、きっと、どんどん質問が出てくることでしょう。

お答えします!

フルールの場合は、


刺激はほとんどなく、毎月通えて、完了までは1年~1年半。

予約もしっかり取れますし、日焼けもほくろも白髪も大丈夫!

もちろん執拗な勧誘は一切いたしておりません。



そして、所要時間ですが、


片脇の照射は5秒です!






ホント、あっという間です(笑)

もちろん手抜きなんてしてませんよ(笑)

照射にも限度があって、それ以上はお肌への負担がかかるので、逆によろしくありません。


ですので、片脇5秒間の照射を繰り返せば、確実に


美ワキをゲットできちゃいます!


個人差はありますが、早い方ですと、数か月で激減します。

施術後、次のご予約日まで『ぜ~んぜん何もしませんでしたぁ~!』とご来店される方も少なくありません。

それほどみるみる減っていきます(^^)


夏に向けて、5秒で美ワキをゲットませんか?









本日のマヤ暦【KIN 215 青いワシ/赤い月 音 7】

マヤひとことメッセージ:現状を突破するために新しい一歩を踏み出しましょう!


今日4月8日は、お釈迦さまのお誕生日なんですって♪

日本各地のお寺で お釈迦さまの生誕を祝う法要「花まつり」が行われます。

それにしても、キリストさまのお誕生日、クリスマスは盛大にお祝いするのに、お釈迦さまのお誕生日はあまり知られてもいないってどういうことかしら??

かく言う私も今日知ったんですけどね(^^;)

お釈迦さま、どうかお許しを~~~


脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しを

全ての女性が美しく、幸せになりますように