浅田真央ちゃんの引退に思うこと(マヤ暦ってやっぱり深い)

真央ちゃん、遂に引退かぁ…

そんな風に思われた方もたくさんいると思います。

私もそのひとり。

世界中にいる真央ちゃんファンに衝撃を与えていることでしょう。


なぜかふと気になって、真央ちゃんのマヤ暦のKINを調べてみました。

浅田真央ちゃん: KIN 150 白い犬/黄色い種 音7

真央ちゃんの KIN 150は、黒KINです。

黒KINの方は影響力ある人が多いです。

また、白い犬は、誰からも好かれる愛されキャラ。

黄色い種は、何かひとつに掘り下げて取り組むと成功する。

音 7は、神秘的な印象や、バランス感覚があり、調整能力がある。


妙に納得。

そしてね、引退を発表した昨日、4月10日にちょっと不思議な関係性を見つけました。

4月10日: KIN 217 赤い地球/赤い月 音9

真央ちゃんにとって、赤い地球は神秘KIN、赤い月は類似KINなのです。

昨日のエネルギーに、神秘KINと類似KINが共鳴したのかなぁ…なんてね。

それからもうひとつ。

現在真央ちゃんは26歳。

26歳とは、マヤ暦上人生のターニングポイントとしてとっても大事な年。

人生の再出発として最高の年とされています。

真央ちゃんは、このリズムにもしっかり乗ったということになりますね。

現役選手としては引退はされますが、今後も何らかの形できっとご活躍されるに違いありません。

真央ちゃん、たくさんの感動をありがとう!

そして、本当にお疲れさまでした(*^^*)