Two months left at this level! For busy people suggest "armpit hair.

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


2ヶ月振りのご来店だったRさん。

お仕事や、お子さんのイベント等でお忙しくて、約2ヶ月振りにお越しくださいました。

「ぜ~んぜん何もしてません()!」

とおっしゃるワキを拝見させていただいたのですが。。。

2ヶ月放置であらま~、この程度()


頑張って生えようとするワキも、2ヶ月の放置でもこんな程度であれば、どんなに忙しくても煩わしい自己処理に頭を悩ますこともない訳です。

脱毛未体験の方にとって、2ヶ月も放置だなんてあり得な~い(;゚Д゚)?

じゃないですか??


脱毛ってね、回数を重ねていくと、生えてくる「毛」そのものがだんだん細くなってくるんです。

だから、暫し放置していても、生えてきていてもあまり目立たなくなるんですよ(^^)





忙しいと、ムダ毛の処理ってホント煩わしいですよね。

と言うことで、「ワキ脱毛」お忙しい方にもお勧めです(*^^*)


只今、ワキ脱毛お試し100円!キャンペーン中です♪(~4月30日迄)







Today's Mayan calendar [KIN 219 青い嵐/赤い月 音11】


マヤひとことメッセージ:心のわだかまりや葛藤を解放しながら過ごしましょう。読書や親友とのおしゃべりが◎


浅田真央ちゃんの会見を見ていて…最後の最後で涙をこらえきれなくなっていた様子に、思わずもらい泣きしてしまいました。

26歳という、絶対反対KINの年である大事なターニングポイントでの大きな決断。

彼女のこれからの人生に多くの幸がありますように





脱毛でお肌に癒しを、マヤ暦で心に癒しを

All the women are beautiful, to be happy