VIO hair lost? If you want to turn gray before

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


海外では常識なんて国もあるくらい、国によってさまざまな「VIO脱毛」事情。

日本でも、言葉そのものはかなり浸透してきていますが、未だ未体験ゾーン走行中の方も多いのも事実。


興味はあるけど…、痛くない?

温泉に行ったときに逆に恥ずかしくない?

みんなは一体どうしてるの~!?



こんな感じで、『VIO脱毛したいけど…迷ってるんです』という方、きっと多いと思います。

ではひとつひとつ解説していきます。





興味はあるけど…、痛くない?

VIO脱毛は、正直、他の部位に比べると、やや刺激はあります。

刺激といっても、ほぼ無いに等しいのですが、たまにちょっと熱い?くらい。

「えっ?こんなんで脱毛できちゃうの?」ってみなさんおっしゃいます。

『ゴムをはじくような痛み』などという表現はもう完全に該当しないですね~


温泉に行ったときに逆に恥ずかしくない?

これも、VIO脱毛にご興味のある方にとっても多い質問。

では質問です

『年に何回温泉に行きますか?』

ね、実際大した回数じゃないはずです。

みんな、年に数回しか行かない温泉での状況が気になっちゃってるんですね~

And,

『もし自分がツルツルのパイ〇ンになったら、周りの視線が気になる』

と、み~んなが思ってるんです。

だから、逆にツルツルな状態を大公開しちゃえば(いやいや、しおらしく隠してもいいんですよ)、そのあなたのツルツルな状態を横目で見て、密かに羨ましく思う人がきっといるはずです()

私は、ここまでVIO脱毛人気が高まれば、いずれパイ〇ン女子は全然珍しくなくなると思っています。


みんなは一体どうしてるの~!?

みんな、どうしてるか気になりますよね

大きく分けると、こんな感じ。


1. Vラインだけ綺麗に整えるパターン

2. Vラインとおへその下からの上部を脱毛してやや小ぶりにするパターン

3. 2に加えて、IラインとOラインは完全に脱毛するパターン

4. 全部無くしちゃうツルツルパターン



And,傾向としては、最近はやっぱり「4」が増えてきています。

これは、ツルツルを目指す方と、とりあえず毛量を減らす(間引きw?)という意味で、何回かは全部に照射してみるという方に分かれます。

いずれにしても、デリケートゾーンの脱毛をお考えの方に、ちょっとアドバイスさせていただくとしたら。。。


白髪になる前に始めてください!!


少し前までは、脱毛サロンで行われている光脱毛は、白髪NGだったのです。

なぜかというと、メラニンに反応させる方法だったから。

Butフルールのハイスピード脱毛(SHR方式)は、毛包にアプローチするので、白髪にも対応しています。

実はこれ、もの凄く画期的なんですよ!

ただ、本来光は黒に集まる性質があるので、まずは黒い毛⇒次に白髪に効果が表れるというステップになります。

ただでさえ他の部位よりも脱毛に期間が必要なデリケートゾーン。

加えて白髪にもなってしまうと、綺麗になるまでにますます時間がかかってしまうんです。

。。。ということで、もし、30代後半~40代でVIO脱毛をお考えの方は、白髪が増える前がお勧めです






Today's Mayan calendar [KIN 224 黄色い種/白い風 音3】

マヤひとことメッセージ:芸術と関わることで、多くの気付きを得られるでしょう。



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy