Hair care, enjoy traveling abroad by 120%.

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today

久々の投稿になりましたm(_ _)m


GWにご家族でハワイ旅行されたお客さまから、ハワイ土産いただきました~





ヴィクトリアシークレットのボディクリーム。

これがすっごくいい香り

早速この香りに癒されてます(*^^*)


このお土産をくださった50代のお客さまYさんは、フルールで脱毛をスタートされる前は、長年ムダ毛に悩んでいらっしゃいました。

ムダ毛の悩みを解決するために脱毛サロンに通いたい気持ちとはウラハラに、若い子が行くところというイメージが強くてなかなか行けずにいたそうです。

そんなYさんがフルールを見つけてくださった時、やっと悩みが解消できるかもと思うと、とにかく嬉しかったとおっしゃってくださったのを今でも覚えています。

まずはワキの脱毛からスタートしたYさんでしたが、痛みもなくあっという間に綺麗になっていくのを体感されると、次にひざ下⇒Vラインと徐々に部位を増やしていかれました。

そして!今では念願だったVIOを脱毛中です

(40代、50代でのVIO脱毛、増えてるんですよ~!)


Yさんにお土産をいただいたのはもちろんとっても嬉しかったのですが、実はもうひとつ嬉しいことがありました。

That is...

『ハワイ』と言えば『海』!

『海』と言えば『水着』!


と言うことで、ムダ毛が気になる方は、いかにしてムダ毛をケアするかという問題に直面すると思うのですが、Yさんは、

「お陰さまで“毛”のことは全然気にならなくて、本当に良かったです~!」

とおっしゃってくださったんです。


旅行中の煩わしい自己処理から解放されて、人生初の海外旅行も思いっきり満喫できたYさん。

もし、脱毛をしていなかったとしたら…


きっと旅行中も毎日自己処理。

水着のために気合いを入れて念入りにシェービング。

念入りにしすぎてお肌を傷つけちゃったり…、

日焼けと自己処理のお肌のダメージがダブルパンチ


なんて事態もあり得たかもしれません


人生初のご家族での海外旅行の素敵な思い出作りのほんのちょっとのお手伝いになれたのかなって思うと、本当に嬉しかったです


ホント、備えあれば憂いなしですね。


これから夏に向けて、今年こそはと思われている方は是非「脱毛」の良さを体験してみてはいかがでしょう(^^)





Today's Mayan calendar [KIN 249 赤い月/黄色い星 音2】

マヤひとことメッセージ:失くしていたものが出てきたり、復縁が期待できる復活運の日です!

昨日からツォルキン最後の「黄色い星」の13日間がスタートしました。

「黄色い星」の13日間のテーマは、「今までの努力が実を結ぶ」期間。

気になっていた問題があればクリアにしたり、やり残していることがあればしっかり仕上げて、新しいサイクルに備えましょう!



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy