I received a new handpiece.

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


今日から6月~!!

がしかし、あいにくの雨ですね


雨の日は徒歩でサロンに来ることが多い私ですが、決まって思うことがあります。

『長靴で歩くと疲れる…(-_-;)

私だけかな?と思っていたのですが、どうやらそうではないみたい。

本日ご来店くださったお客さまも同じご意見でした。

もし、疲れない長靴をご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいね~(#^.^#)


さて、約2年半毎日のように手に取って来たハンドピースが、この度交換の時期を迎え、新しいハンドピースが届きました





今日からは、このハンドピースでムダ毛に悩むたくさんの方々を綺麗にして差し上げますね





Today's Mayan calendar [KIN 9 赤い月/赤い竜 音 9】

マヤひと言メッセージ:今日のアロマはシダーウッドがオススメそして…突然の出会いから恋が生まれるかも


今日の「赤い月」の反対KINは「青い嵐」

The coat of arms of the Sun「青い嵐」さんは、デトックスが必要の日。

ゆっくりお風呂に浸かり、バスタイムでリラックスして疲れを癒すのも良いかもですね



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy