For today's male high school student doing hair treatment!

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「ハイスピード脱毛 フルール」の千葉響登充(ひとみ)です。

Thank you for your visit today.


今朝の雷にはビックリでしたね。


さて。

For today's male high school student doing hair treatment!



いや~、高校3年生になる甥が、キレイにムダ毛処理をしていたのには驚きました。

私が高校生の頃、かれこれ25年前なんて、同級生の男子がムダ毛処理だなんて、全く想像すらできませんでした。

仮にそんな前まで遡らなくても、10年ひと昔の10年前だって、男子たるものムダ毛処理なんて…くらいな時代だったような。

でも、昨今、特にアスリートの間では、ムダ毛処理がエチケットとして常識になりつつあるようですしね。

確かに甥も陸上部。

聞いたところ、ムダ毛処理をしている男子は、各クラスに数人はいるらしいです。

時代はホント変わりました。


そうそう!アスリートと言えば!

先日、大関に昇進した「高安関」。



私、テレビで彼をはじめてみた時、相撲うんぬんはさて置き、思わず思っちゃいました…


「脱毛してあげたい(〃ω〃)


彼のニックネームの「クマちゃん」は、きっと毛むくじゃらから来てるんだわw

と、この上ない失礼ぶっこきました~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)


高安関、今後のご活躍をお祈りいたしております!!


Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

ムダ毛に悩む全ての人が美しく、幸せになりますように