本日「絶対拡張刻印の日」ツォルキン・バースデーは勸玄君!

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン、「ハイスピード脱毛フルール」の千葉響登充(ひとみ)です。

本日もご訪問ありがとうございます



前回から「マヤ暦」関連が続きますが、今日は19日に1度巡ってくる「絶対拡張刻印の日」。


大幸運日ですよ~


物事のスタートや、目標の設定などに最適な日で、この日に刻印を打つと、物事が大きく飛躍したり、発展する日です。

このような日がツォルキン・バースデーの方は、大きな宿命を担う人だったりします。


以下、私が師事するMASAYUKI先生のメルマガからの抜粋になりますが、とっても深いので是非ご覧くださいね。




今日は、海老蔵さんと麻央さんの最愛の息子である勸玄君の
ツォルキン・バースデーです。

勸玄君は、まだ4歳ではありますが、
未来の歌舞伎界を背負う、
大きな宿命を担う人物であることが分かります。


勸玄君「KIN38 音12 白い鏡/青い手」


持って生まれたKINも才覚に優れており、
絶対拡張キンの持ち主です。


このKINには、あの「徳川家康」がいます。


勸玄君は、4年前、海老蔵の父である12代目市川団十郎が、
お亡くなりになった後、すぐにこの世に誕生しましたが、

団十郎が亡くなった時間と、勸玄君が誕生した時間が、
同じ21時59分だったそうです。


この出来事には、海老蔵さんも不思議な繋がりを感じていたようで、
自身のブログでもコメントを残しています。


つい先日、麻央さんが旅立たれましたが、
7月に出演予定の歌舞伎座「大歌舞伎」の前ということで、

これから市川家の運命が、大きく動き出すことを感じます。


さらに、何と大祖父である11代目市川団十郎と勸玄君は、
鏡の向こうキン同士なのです!

これを見ても、勸玄君が市川家を発展させるために、
如何に大きな役割を担い、生まれてきたかが分かります。


お祖父様の運命と麻央さんの運命を受け継いだ、
勸玄君の活躍に期待しながら、皆で見守りましょうね。


若きホープよ、悲しみを力に変えて頑張れ!!




勸玄君、本当に大きな役割を持って生まれてきてるんですね~

とは言え、4歳で最愛の母親を亡くす悲しみは計り知れません。

本当に、本当に、悲しみを乗り越えてたくましく成長してくれることを心から願いたいと思います。






本日のマヤ暦 【KIN 38 白い鏡/青い手 音12】

マヤひと言メッセージ:疲れを感じたら、ONとOFFを上手に切り替えましょう!


ここでちょっとご報告です!

ONとOFFにちなんで、サロンの新メニューを検討中です


なんて、検討中の時点ではまだご報告のタイミングではありませんね(/ω\)

本当は、今日一部メニューのリニューアルを発表したかったのですが間に合いませんでした。。。

多くのみなさまに、より一層お役に立てるようなメニューを発表したいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。


最近、お客さまから、マヤ暦を意識するお声が増えて来ました。


「昨日ツォルキン・バースデーだったので意識しました~!」

「ひとみさんに、水が大事って言われたから水の神様がいるところに行ってきました~!」


などなど。


嬉しいです(≧▽≦)


ささやかながら私のちょっとした知識のお裾分けが、みなさまのお役に立てたらいいなと思っています。



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しを

全ての女性が美しく、幸せになりますように