Introduction the self-hair removal"at the Salon?

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


今日の暑さ半端ないですね

まだ梅雨、じゃなかったでしたっけ(;^ Ω ^)?



さて、いよいよ夏本番も間近ですね。

ムダ毛ケア、万全ですか?

でも…自宅での自己処理にうすうす限界を感じていませんか?                   


仕上がりもイマイチだったり、お肌にダメージの形跡があったり。。。

かと言って、サロンでの脱毛はキレイにしたい部位がたくさんあれば、必然的に高額になってしまいます。

だからサロンでの脱毛は諦めて、結局半永久的な自己所処理を選択

しているとしたら。。。


まだ脱毛サロンでの脱毛を諦めないでください!


そんな方にとっておきのコースがあるんです!!

それは、脱毛サロンでの


『セルフ脱毛』



です。

サロン用の機械を使用して、サロン脱毛のクオリティは落とさず、セルフでするからキレイにしたいところがどんなに多くてもとってもリーズナブル

しかも、超簡単




脱毛サロンイコール、エステティシャンに施術してもらう場所


とは限らないんですよ~~

あ、これ、フルールだからなんですけどね(*^^*)


サロン用の脱毛機を使用して「セルフ」で脱毛するのが、フルールの「セルフ脱毛」です。

自宅での自己処理との仕上がりの差は歴然!


半永久的な自己処理を卒業したいなら。。。


無料プチ体験で「セルフ脱毛」試してみませんか(^^)?







Today's Mayan calendar [KIN 47 青い手/黄色い太陽 音8】


マヤひと言メッセージ:引き寄せの力が強まる日。満月のパワーを浴びて、思いっきりパワーチャージしちゃいましょう!



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy