He is 100%!

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン『ハイスピード脱毛 フルール』The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


暑いですねぇ~~~

露出が増えるので、自己処理部位が倍増!なんて方も多いかもしれません。


自宅での自己処理を「セルフ脱毛」と表現したりしますが、フルールの『セルフ脱毛』コースは、フルールの機械を使って、セルフで施術していただくコースです。


えーっ、自分でできるのぉ~!?

そう思われますよね(Lol)


「セルフ脱毛」ご利用中のSさまも、最初

『セルフ脱毛!?セルフって何??どういうこと!?セルフってセルフ!?』



こんな感じで言葉にならないくらいビックリしたそうです(Lol)

でも、今ではもうプロ並みの上級者です♪





Sさまに、脱毛を迷っている方にひと言お願いしたところ。。。

「ここに、セルフでできるサロンがありますよ~!人は見た目が100%!一歩踏み出してほしいです!」

とのこと。

私の好きなブルゾンちえみを思い出させるフレーズ、ありがとうございます(Lol)


脱毛サロンて、高そう、痛そう、恥ずかしくて行けない…

そんな迷いがある方に、

先輩Sさまからの熱いメッセージ

「人は見た目が100%!一歩踏み出してほしいです!」


が届きますように~

※只今、セルフ脱毛プチ無料体験実施中です(^^)





Today's Mayan calendar [KIN 51 青い猿/黄色い太陽 音12】

マヤひと言メッセージ:あなたの笑顔がその場を明るくするでしょう!


明日で「黄色い太陽」の期間は終了です。

「黄色い太陽」の次、15日からは「赤い空歩く人」の13日間。


そうそう!今、芸能界の話題と言えば、船越英一郎と松居一代夫妻ですよね(^^;)

実はご夫妻おふたりとも「赤い空歩く人」をお持ちなんです!

しかも、「音」的にも、完全相互関係なので、相性は良いはず。。。

にも関わらず、サスペンス劇場さながらの泥沼離婚劇場勃発ですΣ( ̄□ ̄|||)


本来、「赤い空歩く人」は普通の人以上に愛情が大きいだけに、うまくバランスが取れなくなると、相手に依存してしまう傾向があります。

自分の想いが相手に届かなかったり、愛が自分に向かなくなると、不安感と孤独感に襲われ、相手から必要とされていないという虚無感から、自分の存在意義すら見失ってしまう。。。

今、松居さんは正にそんな状況なのではないでしょうか。


何事もバランスを保つことって大事ですね。

かくいう私も「赤い空歩く人」を持っています(Lol)

もうすぐツォルキンバースデーだな~



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy