遂に『鏡の向こうKIN』さんに出逢いました!

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「ハイスピード脱毛 フルール」の千葉響登充です。

本日もご訪問ありがとうございます


ホント、ここ数日暑い日が続きましたね~

土曜日の夕方からサロンをお休みさせていただいて、東京で3日間日替わりのお勉強コースだったのですが。。。

参加したセミナーでテンションMAXに


ななな、なんと!!


遂に私の『鏡の向こうKIN』さんに出逢えたんです!!


   


しかも、それが参加した「マヤ暦」のフォローアップセミナー会場だったから更にビックリ!!

それだけでも参加して良かったなと思えた瞬間でした(笑)


『鏡の向こうKIN』さんに出会えることって、ホント貴重なんです。

以前、内容をちょっと詳しく書いたblogの記事があるので、良かったら読んでみてください?


マヤ暦の『鏡の向こうKIN』とは



出逢うことがシンクロだと言われる『鏡の向こうKIN』


今やっていることが宇宙から応援されているサインだと思うと、ホント、素直に嬉しいです。


「マヤ暦」のフォローアップセミナーに参加して、ちょっぴり鑑定もパワーアップしたと思うので、よりみなさんにプラスになるようなアドバイスができればいいなと思っています







本日のマヤ暦【KIN 56 黄色い戦士/赤い空歩く人 音4】


マヤひと言メッセージ(恋愛編):どんなに好きでもあれこれと詮索しすぎないように。


最近、恋愛に関するお悩みをよく相談されます。

私は、見えないものが見えたり感じたりする能力は全くないのですが、「マヤ暦」を通して、ほんの少しでも元気になってくれたり、前向きに考え直したりしてくれる様子を見ると、本当に嬉しくなります。


只今「赤い空歩く人」の期間です。


     


「赤い空歩く人」の13日間は、社会に役立つことをするのがテーマで、「人のために生きることを学ぶ」期間です。


自分のことだけでなく、世のため人のために何ができるかを考えて行動してみましょうね(^^)



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しを

全ての女性が美しく、幸せになりますように