Largest power spot! I got the "white Chi Shu" mitsumine shrine.

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


一日での移動距離、なんと920キロ!

超弾丸で行ってきました!!

関東最大のパワースポットと噂の、埼玉県秩父市にある【三峯神社】

この神社の毎月朔日にのみ配布される「白い氣守」を入手すべく、前日の7月31日に急遽出発を決意した私。

だってね、定休日の火曜日が朔日にあたるなんて、この機会を逃したら、もう次は来年の5月になるんですもの。


私は、今欲しいの!!


ということで、思い立ったら吉日です。

いや~、それにしても無謀なスケジュールでした(笑)


7月31日(月)23:00 仙台発(夜行バス)
↓↓
8月1日(火)6:20 新宿着
↓↓
8:00 新宿発、秩父三社巡りツアーバス参加
↓↓
12:50 三峯神社着
↓↓
14:20 三峯神社発
↓↓(途中二社巡り)
20:00 新宿着
↓↓
20:44 東京発(新幹線)
↓↓
22:46 仙台着

もうね、丸一日ほぼ移動です(笑)


でも、ホント今回はラッキーだったみたいです。

前回7月の朔日は、あまりにもの混みようで、今回私が参加したツアーバスが三峯神社に到着したのが夕方18時過ぎ、新宿に戻ってきたのがなんと午前2時を過ぎていたというからビックリΣ( ̄□ ̄|||)

それを予約の時に聞いて正直半分諦めようかと思いましたが、もし万が一そうなったらなったでその時考えよ~ってな具合で強行してしまった私。

結果オーライでしたけど(笑)

というのも、通常は午前7時から配布される整理券を、今回三峯神社では午前2時から配布したことで、前回のような混雑にはならなかったようなんです。


しかも!!

「白い氣守」の配布を列に並んで待ってる時のことIt is.

横の方から、「ひとみさん!?」の声。

ん??

声のする方を見てみると、なんとそこには数年会ってなかった東京の友人がいるではありませんかヾ(≧▽≦)Bruno

これにはホント、驚きました!!

まさか数年会ってなかった東京の友人に遭遇するだなんて。


彼女とは、もう15年来のお付き合いで、実はフルールのロゴマークを作ってくれた大切な友人です。

それだけでも貴重な存在なのに、あんな場所で、しかもほんのわずかな滞在時間の間に会えたのは本当に奇跡でした。

こんな偶然てあるんですね。


なんかね、頑張れって言われてるようで、とっても不思議な感じがしました。


ということで、これが「白い氣守」。

浅田真央ちゃんが持っていてご利益があったとのことで、更に人気になったようです。




もし欲しい方は、朔日にスケジュールを調整して、混むのを覚悟の上(笑)お出かけください(^^)



追伸:このロゴマークを作ってくれた友人:シバイクコさんとの再会でした(*^^*)