Hair loss in child-rearing is Ali? PEAR?

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


子育て中のママにとって、本来ゆっくりしたいはずのバスタイムこそ、ムダ毛の自己処理は必要だし、お子さんからは目は離せないしで、大変な時間だと思います。

ましてやママのシェービングをマネするようになっちゃったら、さぁ大変です!

刃物だし、その辺のおもちゃとは違うし、何と言っても危険です(; ° Д °)


そんなママ世代の方には、ほんのちょっとお時間を作っていただいてサロンでの脱毛をしていただけると、自己処理の頻度も減り、お子さんとのバスタイムもゆっくり楽しんでいただけるはず♪





但し、お勧めできないケースもあります。


①妊娠中


妊娠された時点で脱毛は一旦お休みしていただく必要があります。
これは、ホルモンバランスの影響があるため、脱毛効果が出にくかったりするためです。
脱毛行為そのものが体内に悪影響を及ぼすわけではありませんが、お体になるべく負担を掛けないためです。


②授乳中


授乳中も妊娠中と同様です。
開始の目安としては、生理が定期的になれば大丈夫です。


お子さんを2人目、3人目とお考えの方は、脱毛を始めたくてもこのようなタイミングを見計らう必要があるため、なかなか難しいかもしれません。

Butフルールの脱毛の目安は約1年

1~2年後位を目安に妊活再開予定の方でしたら、ちょうど今がそのタイミングです!

1年間の脱毛後は本当に自己処理が楽になりますよ♪


ムダ毛処理に格闘しながらの慌ただしいバスタイムからは卒業して、お子さんとのバスタイムもゆっくり楽しんでくださいね(^^)







本日のマヤ暦【KIN 78 青い嵐/青い嵐 音1】

マヤひと言メッセージ:大きな変化が起きる予感。人生の波乗りを楽しんで♪

今日から「青い嵐」の13日間、「自己改革を起こす」期間がスタートしました!

この期間は、変化することを恐れずに、新しい自分を発見してみましょう。


今日ね、ナンバーが『5555』の車を発見したんです!

そのエンジェルナンバーからくるメッセージを調べたら。。。


あなたに重大な変化が訪れています。

その変化はあなたにとってとても意義深いことです。

サナギの姿から飛び出して、あなたにふさわしい人生を手に入れましょう。

人生の転機を心から楽しみましょう。



ですって~

まさに「青い嵐」の変容期間とドンピシャじゃないですかぁ(*^^*)


宇宙からのメッセージ、しかと受け止めたいと思います。




Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy