My hair before (the skin) unbelievable!

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


お客さまにキレイになっていただくのって、本当に嬉しいです(*^^*)


先日お客さまのMさんが、

「前の自分(の肌)が信じられないくらいキレイになれて嬉しい!!」


と仰っていました。



ムダ毛が原因で自分に自信が持てない女性ってたくさんいると思うんです。



◆ ファッションの制限をしてしまっていたり…

◆ 毛深いことがコンプレックスになっていたり…

◆ 肌を見せるのが恥ずかしくて異性との関係性を深められなかったり…




脱毛サロンは、ムダ毛の悩みを解決して差し上げる場所。


でも、ムダ毛を無くしたその先には、単にムダ毛の悩みを解消できた事実以上のものを得ていただけると私は思っています。


脱毛って、イキイキとした素敵な女性になるためのひとつの手段でもあると思うんです。


? もっとファッションを楽しめるようになったり

? 憧れだったヘアスタイルにチャレンジできたり

? 積極的に異性との交流ができて素敵な彼をゲットできたり



ムダ毛のないキレイなお肌になると、きっともっと自分に自信が持てますよ(^^)


あなたも「フルールの脱毛」試してみませんか?





ほんの月に1度のサロンケアで、見違えるようなお肌に生まれ変わりますよ♪







Today's Mayan calendar [KIN 72 黄色い人/白い世界の橋渡し 音7】

マヤひと言メッセージ:周囲の意見を尊重して、独断実行は避けましょう。


本日は黒KIN(ギャップKIN)ですね。

良くも悪くも結果が大きく出る日です。

ギャップのエネルギーをプラスに活かしてくださいね(^^)



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy 

脱毛サロンの悲しい性

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


脱毛サロンの悲しい性。。。

それは、お客さまがコースが完了、もしくは満足できる状態まで綺麗になると、そのお客さまとのお別れがあることです。


綺麗になたれたお客さまをお見送りするのは嬉しくもあり、もう定期的にはお目に掛かれないと思うと、実は寂しくもあるんです…


そんな中、一年降りにご来店くださったHさん。

私、Hさんとの再会があまりにも嬉しかったらしく、今朝Hさんの夢を見ちゃったんです(笑)

そのHさんから、とっても嬉しいご感想を頂きました。





Hさん、ありがとうございます(≧▽≦)

Hさんは、これまでいくつかのエステ(脱毛サロン)に行かれたそうですが、


『ここが一番ですね!』


と、仰ってくださいました。

本当に、本当に嬉しかったです。


これからも、コースが終了しても、Hさんのようにメンテナンスに気軽にご来店いただけるようなサロンであり続けたいと思います








Today's Mayan calendar [KIN 66 白い世界の橋渡し/白い世界の橋渡し 音1】

マヤひと言メッセージ:たとえ孤独を感じても、あなたは決してひとりではありません。


今日から「白い世界の橋渡し」の13日間が始まりました。

この期間は、「必要のないものに別れを告げる」期間です。


必要なものとそうでないものを整理することを意識しながら過ごしてみましょうね。



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy






Why hair loss self wanted VIO from

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


先ほどの雨にはビックリでした(@ ̄□ ̄@;)!!

それにしても蒸し暑いですねぇ。。。


リニューアルした「セルフ脱毛」コースの反響が良く、「セルフ脱毛」の良さを上手くお伝えできてるのかなぁと嬉しく思う今日この頃です。


とは言え、はじめてお聞きになる方には迷宮入りなネーミングかもしれませんね(^^;)



女性なら誰もが多かれ少なかれムダ毛にお悩みのはず。

そのお悩みを解消すべく、自己処理したり、脱毛サロンに行ったりしますよね。


でも、自己処理で満足であれば、無理に脱毛サロンに行く必要もないですし、または何の抵抗もなく脱毛サロンに行って、気になるところを全身くまなく施術して貰える人なら、何の問題もない訳です。


しかしながら私としては、脱毛サロンには行きたいけど、サロンには抵抗があって行けないという女性の方々のお力になりたいのです。

もし、脱毛サロンに行けないたった一つの理由が、


恥ずかしいから


だったとしたら、それはとっても難しいことです。


「大丈夫ですよ、みんな同じですから~」

And such

「すぐ馴れますから、心配しないでくださいね」


なんて慰めを言ったところで、恥ずかしさがどっかに吹っ飛んじゃうはずがないんです。


でもね、もし自分でできるとしたらどうでしょう??


恥ずかしい思いなんか、これっぽっちもせずにこっそりキレイになれちゃう訳ですから、この方法をお伝えせずにはいられません。


セルフ脱毛をご利用中お客さまに、セルフ脱毛を選ばれた理由をお聞きしてみると、


『VIOの脱毛をしたかったから』






と言うご意見がダントツの1位です。

また、VIO等、ただでさえ見られるのが恥ずかしい部位だけでなく、自己処理で傷んでしまったボロボロのお肌の状態を見せるのが恥ずかしかったというご意見も多いです。


「恥ずかしい」が理由で脱毛サロンに行けないでいる方って、実はホント多いです。

そんな方々にフルールの『セルフ脱毛』が救世主になれますように。



※只今『セルフ脱毛、プチお試し体験キャンペーン』実施中です。







Today's Mayan calendar [KIN 60 黄色い太陽/赤い空歩く人 音8】

マヤひと言メッセージ:ときめく気持ちがあなたを輝かせてくれます。


今日久々に遊びに来てくれたお客さまでありお友だちのMさんが、以前私が作ってあげたマヤ暦のカードをいつも持ち歩いてると見せてくれました?

確かに、そんな形跡のうかがえる、いい味が加わった感じの状態になったカードを見せてくれて、本当に嬉しかったです(*^^*)

私のマヤ暦鑑定が、みなさんの心の支えになったり、前向きな気持ちになってくれたり、元気になってくれたりする姿を見ると、逆に私も頑張らなくちゃって思いますね。

フルールをご利用くださっているみなさま、いつも本当にありがとうございます


Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy

He is 100%!

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン『ハイスピード脱毛 フルール』The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


暑いですねぇ~~~

露出が増えるので、自己処理部位が倍増!なんて方も多いかもしれません。


自宅での自己処理を「セルフ脱毛」と表現したりしますが、フルールの『セルフ脱毛』コースは、フルールの機械を使って、セルフで施術していただくコースです。


えーっ、自分でできるのぉ~!?

そう思われますよね()


「セルフ脱毛」ご利用中のSさまも、最初

『セルフ脱毛!?セルフって何??どういうこと!?セルフってセルフ!?』



こんな感じで言葉にならないくらいビックリしたそうです()

でも、今ではもうプロ並みの上級者です♪





Sさまに、脱毛を迷っている方にひと言お願いしたところ。。。

「ここに、セルフでできるサロンがありますよ~!人は見た目が100%!一歩踏み出してほしいです!」

とのこと。

私の好きなブルゾンちえみを思い出させるフレーズ、ありがとうございます()


脱毛サロンて、高そう、痛そう、恥ずかしくて行けない…

そんな迷いがある方に、

先輩Sさまからの熱いメッセージ

「人は見た目が100%!一歩踏み出してほしいです!」


が届きますように~

※只今、セルフ脱毛プチ無料体験実施中です(^^)





Today's Mayan calendar [KIN 51 青い猿/黄色い太陽 音12】

マヤひと言メッセージ:あなたの笑顔がその場を明るくするでしょう!


明日で「黄色い太陽」の期間は終了です。

「黄色い太陽」の次、15日からは「赤い空歩く人」の13日間。


そうそう!今、芸能界の話題と言えば、船越英一郎と松居一代夫妻ですよね(^^;)

実はご夫妻おふたりとも「赤い空歩く人」をお持ちなんです!

しかも、「音」的にも、完全相互関係なので、相性は良いはず。。。

にも関わらず、サスペンス劇場さながらの泥沼離婚劇場勃発ですΣ( ̄□ ̄|||)


本来、「赤い空歩く人」は普通の人以上に愛情が大きいだけに、うまくバランスが取れなくなると、相手に依存してしまう傾向があります。

自分の想いが相手に届かなかったり、愛が自分に向かなくなると、不安感と孤独感に襲われ、相手から必要とされていないという虚無感から、自分の存在意義すら見失ってしまう。。。

今、松居さんは正にそんな状況なのではないでしょうか。


何事もバランスを保つことって大事ですね。

かくいう私も「赤い空歩く人」を持っています()

もうすぐツォルキンバースデーだな~



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy




Do not want to and cannot be hair loss hair?

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


蒸し暑いですね~(^^;)


さてさて、突然ですが。。。


『白髪』

気になりませんか?

ソコも、、、アソコも、、、





若い頃は、まさかあの部分にまで白髪が生えるだなんて、想像もしてませんでした。

髪の毛の白髪対策はたくさんあるのに、どうしてデリケートゾーンの白髪対策ってないのかしら?って思ってしまうのは私だけ??


確かに、見えない部分ですし…。


って言うか、ひとさまにはあまり見せない部分ですしね。


But!

でもですよ!!


デリケートゾーンの白髪に密かにお悩みの女性って多いと思うんです。


まさか髪の毛用のヘアカラーをする訳にはいきませんしね。

そこで、そんなお悩みの救世主が"Hair loss"It is!


いやいや、そんなこと言ったって、脱毛って黒い毛に反応するんだから、そもそも白髪対策なんて無理でしょ?

そんなご意見が殆どだと思います。


確かに、そうなんです。。。


アラフォー世代は、『美』に関する知識も高い方が多い。

だから、黒いメラニン色素に反応させる「脱毛」は、白髪には効果がないと言う情報もご存知の方が多いんです。


しかーし!!


脱毛機の種類によっては、不可能を可能にしてしまうんです!!



でもね、効果の出る順番としては、

①黒

②白

その理由としては、光の性質上、どうしても黒に集まる傾向があるためです。


「白髪」は黒い毛よりもやや時間かかるだけで、脱毛は不可能ではありません。

但し、繰り返しますが、脱毛機の種類によります。


因みにフルールの脱毛機(SHR方式搭載)は大丈夫です!

なんて、できないならこんな記事書けませんしね()


アラフォー世代のみなさ~ん!

デリケートゾーンの脱毛、白髪が混じってるからと言って諦めないでくださいね~(*^^*)







Today's Mayan calendar [KIN 41 赤い竜/黄色い太陽 音2】

マヤひと言メッセージ:人へのサポートは重要ですが、慈愛を注いだとしても見返りを求めないようにしましょう。


昨日から「黄色い太陽」の13日間がスタートしました!





「黄色い太陽」の13日間のテーマは、「成功や富を分かち合う」期間。

今までの努力が認められて仕事で評価を受けたり、学業が成就したり、恋が実ったり、金運もツイてるラッキーなタイミング。

宇宙からの恩恵を当たり前だと思わず、感謝の気持ちを持つようにすると、より多きな幸運が舞い込んでくるはずです



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy



Gotta love the senses and lashes out(#^^#)

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


今日はあいにくの雨ですね。。。

雨の日ってどうしても気分がイマイチだったりしますよね。

朝から結構強く降っていたので、普段は自転車が多い私ですが、今日は長靴を履いて徒歩でサロンに来たわけですが。。。


長靴の劣化に伴い、徐々に雨がにじんできましたΣ( ̄□ ̄|||)

せっかく長靴を履いてるにもかかわらず…濡れました、両足。。。

そろそろ替え時ですね()

ここで今日の一句。


長靴の 劣化の一途で 足濡れる


チーンorz…



「雨」って、何かとマイナスなイメージが多いと思うんです。

せっかくの〇〇が。。。

And such

「雨」のせいで中止になっちゃった。。。

And stuff like that.

私がブライダルコーディネーターをしていた頃は、挙式日が雨だったりすると、特にご両親がガッカリされるわけですよ。

だからそんな時は、

「雨降って地固まる」ですよ!

って、励ましのお声を掛けさせていただいてました?

すると、みんな「そうですよねっ!」って笑顔になってくれて。

嬉しかったな~



そして、「雨」に対する意見で、ずっと印象に残ってるコメントがあります。

それは何かの雑誌に掲載されていた、松田聖子さんのインタビューなんですが、彼女は「雨の日が好き」って言ってたんです。

雨の日が嫌いだった私(当時小学生)は、というか、みんな雨の日って嫌いなんだろうなと思っていた私は、へぇ~、松田聖子は雨の日が好きなんだ~!と、自分とは違う意見になんかちょっと不思議に思ったのを覚えています。

彼女が「雨の日が好き」な理由は、“空気が湿っていると、喉の調子も良くて声がスムーズに出るから”なんですって。

さすが歌手!なるほどなって感じですよね。


さてさて、前置きが長くなりましたが本題に。


脱毛が未体験の方にとって、

「施術後に毛がスルッと抜ける感覚」

っていうのがイマイチ良くわからないと思うのですが、特に太い毛は面白いくらい拭けるんですよ。

自己処理でピンセットでつまんで、クッと力を入れて抜く感じとは全然違うんです。

ホント、つまむとスルッと抜けるの。

それがね、たまらなくなるらしいんです()

先日も、VIO脱毛をスタートされたお客さまが、

「本当にスルッと抜けて面白くなって、他にも抜ける所がないか探しちゃいました!」


とおっしゃっていました。


自己処理を繰り返されていた方でも、抜けた後のお肌のコンディションがとっても良くなるので、今までジョリジョリだったお肌も、トゥルリンと本来の生まれたてのプルプルお肌に近づいてきます。

色素だって徐々に綺麗になってくるし、いいことずくし


ただ、デリケートゾーンは、効果が出にくかったり、他の部位に比べて綺麗になるまでの期間(通常の1.5倍~2倍で個人差はありますが)がかかるので、根気よく施術を続けていくことが必要です。

石の上にも三年

と言いますが、フルールの脱毛ならその半分位かなって感じです。


施術の前にまずはちょっと相談してみたい

脱毛について詳しく聞いてみたい



そんな方はお気軽にお問い合わせくださいね。

カウンセリングは無料です






Today's Mayan calendar [KIN 250 白い犬/黄色い星 音3】


マヤひとことメッセージ:友達や家族との時間を優先しましょう。


お客さまからいただいた可愛いミニミニボードに、毎日こんな風にその日の【KIN】を書いているのですが。。。





今日は「白い犬」なのに、気付いたら「白い太」になっていて(; ° Д °)

Oh my God!!

慌てて点を書き直しました~(汗)



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy










Hair care, enjoy traveling abroad by 120%.

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today

久々の投稿になりましたm(_ _)m


GWにご家族でハワイ旅行されたお客さまから、ハワイ土産いただきました~





ヴィクトリアシークレットのボディクリーム。

これがすっごくいい香り

早速この香りに癒されてます(*^^*)


このお土産をくださった50代のお客さまYさんは、フルールで脱毛をスタートされる前は、長年ムダ毛に悩んでいらっしゃいました。

ムダ毛の悩みを解決するために脱毛サロンに通いたい気持ちとはウラハラに、若い子が行くところというイメージが強くてなかなか行けずにいたそうです。

そんなYさんがフルールを見つけてくださった時、やっと悩みが解消できるかもと思うと、とにかく嬉しかったとおっしゃってくださったのを今でも覚えています。

まずはワキの脱毛からスタートしたYさんでしたが、痛みもなくあっという間に綺麗になっていくのを体感されると、次にひざ下⇒Vラインと徐々に部位を増やしていかれました。

そして!今では念願だったVIOを脱毛中です

(40代、50代でのVIO脱毛、増えてるんですよ~!)


Yさんにお土産をいただいたのはもちろんとっても嬉しかったのですが、実はもうひとつ嬉しいことがありました。

That is...

『ハワイ』と言えば『海』!

『海』と言えば『水着』!


と言うことで、ムダ毛が気になる方は、いかにしてムダ毛をケアするかという問題に直面すると思うのですが、Yさんは、

「お陰さまで“毛”のことは全然気にならなくて、本当に良かったです~!」

とおっしゃってくださったんです。


旅行中の煩わしい自己処理から解放されて、人生初の海外旅行も思いっきり満喫できたYさん。

もし、脱毛をしていなかったとしたら…


きっと旅行中も毎日自己処理。

水着のために気合いを入れて念入りにシェービング。

念入りにしすぎてお肌を傷つけちゃったり…、

日焼けと自己処理のお肌のダメージがダブルパンチ


なんて事態もあり得たかもしれません


人生初のご家族での海外旅行の素敵な思い出作りのほんのちょっとのお手伝いになれたのかなって思うと、本当に嬉しかったです


ホント、備えあれば憂いなしですね。


これから夏に向けて、今年こそはと思われている方は是非「脱毛」の良さを体験してみてはいかがでしょう(^^)





Today's Mayan calendar [KIN 249 赤い月/黄色い星 音2】

マヤひとことメッセージ:失くしていたものが出てきたり、復縁が期待できる復活運の日です!

昨日からツォルキン最後の「黄色い星」の13日間がスタートしました。

「黄色い星」の13日間のテーマは、「今までの努力が実を結ぶ」期間。

気になっていた問題があればクリアにしたり、やり残していることがあればしっかり仕上げて、新しいサイクルに備えましょう!



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy