ハイジニーナってどういう意味?

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


男性の方からもお問い合わせがあるくらい、今「VIO脱毛」が人気です!

なんてサラッと言っちゃいましたが、へぇ~男性も??って思いません

そう言えば先日、平成ノブシコブシの吉村崇さんも、髭(ヒゲ)はもちろん、VIOも脱毛済みとテレビで話してましたよね~

どの程度されたのかは謎ですが、まさかのトゥルリンかしら??

なんて若干想像してしまったりして、アハハ


ところで、脱毛サロンメニューにある「ハイジニーナ」って一体どういう意味??と思われたことはないですか?

ハイジニーナって、一見英語のなのかな?って思いますけど、実は日本だけの言葉で、英語の「hygiene(ハイジーン)=衛生」という言葉から来てるんです。

脱毛でのハイジニーナとは、アンダーヘア全体をキレイに脱毛するということ。





アンダーへア全体の毛、いわゆるVIOと言われる部位全体を示す意味で使われています。

たまに、『ハイジニーナって、全部無くすってことだと思ってました!』とおっしゃる方がいらっしゃいます。

あくまでも『VIO全体が脱毛できます』ということなので、全てを脱毛する必要はなく、残すアンダーヘアの形を自由に決めることができるんですね。


ですので、

ハイジニーナ=無毛(パイパン)

ではなく、

『ハイジニーナ=VIO全体の脱毛』

ということになります。


でも、ラインを綺麗に脱毛しても、残す部分が濃すぎるのも気になる…

そんな方は、初めの数回は全てに照射して、まずは全体の量を減らしてみてはいかがでしょう?


「全体を照射して量を減らしつつ、徐々に形を決めて行こうかな

最近、そんなスタイルを選ばれる方、多いですよ(^^)





Today's Mayan calendar [KIN 257 赤い地球/黄色い星 音10】

マヤひとことメッセージ:身近なところに幸運のサインが隠れているかも!?


マヤ暦の紋章は、赤白青黄の4色で構成されています。

今日の太陽の紋章は「Red」。

太陽の紋章がRedの人は、常に「動機」を意識してみてください。

何のためにこれをするのか、どうしてこれを始めるのか、「動機」を意識することが大切です。

そして、浄化のために土いじりをするのもお勧め

ガーデニングが趣味の方は、きっと魂が喜んでますね



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy









VIO脱毛をするなら「メトロチケット」が男性好み?

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


暑くなってきました~

そろそろ冷たいお飲み物もご用意しておいたほうがいいかなぁと思う今日この頃です。



さてさて、みなさん「メトロチケット」ってご存知ですか?

「メトロって地下鉄だよね?地下鉄のチケットってこと??」

そう思われた方、銀の正解!

あ、テレビの見過ぎですみません(Lol)

それでは、金の正解は。。。(←しつこいw)


「アンダーヘアの形」It is!




左から、クラシック、ブラジリアン、メトロチケット、アンテグラル。

フランスでは、アンダーヘアの形をこんな風に表現するんだそうです。

でね、「メトロチケット」が一番人気なんですって。

メトロチケットに収まるくらいの形ということで、そう呼ばれているみたいです。

面白いですよね。


陰毛がない状態を、フランスでは「アンテグラル」。

日本では「パイパン」という表現が定着していますが、もともとは、麻雀の白牌からきてるんですよ。

ご存知でしたか?


今では脱毛機がものすごく進化したので、「メトロチケット」状態にしろ、「パイパン」にしろ、そんなに苦痛な思いをせずに綺麗にすることができますが、私がVライン脱毛をしていた20代前半の頃は、もう痛いなんてもんじゃなかったです。

歯を食いしばり、半べそ状態(T ^ T)

時には痛みを分散させるために、エステティシャンにツネって貰いながら

今思うとゾッとしますね( ̄▽ ̄;)

でも、フルールのハイスピード脱毛は、みなさんビックリするくらい、と言うか、逆に拍子抜けするくらい刺激もなく、快適に綺麗になれちゃうんです。

あぁ~、私もこの方法で脱毛したかった()

とは言え、このハイスピード脱毛は最新式な訳で、20年以上前の当時は光脱毛すら無かったですからね。

ましてや、Vラインを脱毛する自体、時代の最先端だったと思います。(←自分が最先端を行っていたことを密かにアピールしたいのが見え見えですw)

今ではVラインのみならず、Iライン、0ラインも一般的ですしね。

つくづく時代の流れを感じますね。


そうそう先日、

「そう言えばその頃って、ポケベルでしたよね~」

なんて会話でお客さまと盛り上がりました。

『ポケベルが鳴らなくて』なんて歌がヒットしましたよね~(Lol)

あ、20代の方にはさっぱりチンプンカンプンな話題かもです、オバちゃんネタをお許しを~~m(< alpha = blue = green = red fweight fsize span bbox_x = "668" bbox_y = "16902" bbox_w = "22" bbox_h = "24" = "16" = "3" = "255" "255" "255" "255" > _ _)m


なんて話がそれてしまいましたが、本日のテーマ「メトロチケット」。

フランス人とのお付き合いをお考えの方は、是非お役立てくださいませ(Lol)


※補足:日本人男性だって、ボーボーの状態よりも綺麗に整えてあるアンダーヘアをお好みの方が多いようですから、「メトロチケット」まで小さくなくとも、小さめに整えるくらいは心掛けてくださいね?







Today's Mayan calendar [KIN 256 黄色い戦士/黄色い星 音9】

マヤひとことメッセージ: 無理だと思うことに挑戦すると新しい展開があるかも!


最近、マヤ暦鑑定をさせていただく機会が多いのですが、昨日今日とプライベートの時間も含め、6名の方を鑑定させていただきました。

その6名の方の奥様やお子様などを含めるともっと多くなりますが、とにかくみなさんに「当たってる~!」と驚かれます。

現在の状況が、正に宇宙のエネルギーとドンピシャだったり、性格がそのまんまとかね。

マヤ暦ってホント奥が深いなって思います。


鑑定後、「元気が出ました!」って言っていただけると本当に嬉しくなります。

まだまだ勉強不足な部分はありますが、これからも、少しでもみなさんが元気になってくれるような鑑定ができればいいなと思っています。



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy










I grew hair I heck what do you know?

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


早速ですが…。

今日は、今、大ブレイク中のブルゾンちえみ風に


「抜いても、抜いても生えてくる?」

「当たり前じゃない!」

「じゃあ質問です。」



「体毛って、一体何本生えてるか知ってる??」


「約500万本」

「個人差あるけど」


それなら世界中の男の数、35億5千万に比べたら大したことないか~

なんて、ここ比べるところじゃないですね。

個人的にあのネタ好きなもんで、つい(Lol)

失礼、失礼(^^;)


それにしても「約500万本」なんてひとことで言われても、???な感じですよねぇ。。。

実は、実際に表面に見えているのは130万本~140万本

つまり、今見えてる毛はたったの2~3割と言うことになります。



ビックリですよね…Σ( ̄□ ̄|||)


でね、相当数ある気がする髪の毛(あ、これ一部の男性の方には相当個人差あるかもですが(;^ω^))は、約10万本くらい。

140万本中のたったの10万本が髪の毛ってことは、相当数の数を体にまとっているという計算になります。


要は、皮膚の下で眠っている状態の7~8割の毛が、次に控えて出番を待っている状態(休止期)なので、抜いても抜いてもどんどん生えてくるんですね。

In addition休止期は部位によって異なっていて、短い部位は数ヶ月、長い部位だと約1年にもなります。

特にデリケートゾーンは休止期の期間が1年以上だったりするので、その間施術を繰り返す必要があります。


1回や2回で綺麗になれたらいいのになって思いますよね?

でもね、残念ながらそうはいかないんです。


『脱毛は1日にしてならず』


綺麗になるためには、根気も必要です!

とは言え、よ~く考えてみてください。


もしあなたが何年も何年もムダ毛に悩んでいるとしたら。。。


根気よく脱毛に通えば?


約1年後、つるつるスベスベの萌え肌がGETできちゃうってことなんですよ(^ Ε ^)-☆





Today's Mayan calendar [KIN 233 赤い空歩く人/白い風 音12】

マヤひとことメッセージ:人や社会のためになることを新月に願いましょう


Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy














VIO hair lost? If you want to turn gray before

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


海外では常識なんて国もあるくらい、国によってさまざまな「VIO脱毛」事情。

日本でも、言葉そのものはかなり浸透してきていますが、未だ未体験ゾーン走行中の方も多いのも事実。


興味はあるけど…、痛くない?

温泉に行ったときに逆に恥ずかしくない?

みんなは一体どうしてるの~!?



こんな感じで、『VIO脱毛したいけど…迷ってるんです』という方、きっと多いと思います。

ではひとつひとつ解説していきます。





興味はあるけど…、痛くない?

VIO脱毛は、正直、他の部位に比べると、やや刺激はあります。

刺激といっても、ほぼ無いに等しいのですが、たまにちょっと熱い?くらい。

「えっ?こんなんで脱毛できちゃうの?」ってみなさんおっしゃいます。

『ゴムをはじくような痛み』などという表現はもう完全に該当しないですね~


温泉に行ったときに逆に恥ずかしくない?

これも、VIO脱毛にご興味のある方にとっても多い質問。

では質問です

『年に何回温泉に行きますか?』

ね、実際大した回数じゃないはずです。

みんな、年に数回しか行かない温泉での状況が気になっちゃってるんですね~

And,

『もし自分がツルツルのパイ〇ンになったら、周りの視線が気になる』

と、み~んなが思ってるんです。

だから、逆にツルツルな状態を大公開しちゃえば(いやいや、しおらしく隠してもいいんですよ)、そのあなたのツルツルな状態を横目で見て、密かに羨ましく思う人がきっといるはずです(Lol)

私は、ここまでVIO脱毛人気が高まれば、いずれパイ〇ン女子は全然珍しくなくなると思っています。


みんなは一体どうしてるの~!?

みんな、どうしてるか気になりますよね

大きく分けると、こんな感じ。


1. Vラインだけ綺麗に整えるパターン

2. Vラインとおへその下からの上部を脱毛してやや小ぶりにするパターン

3. 2に加えて、IラインとOラインは完全に脱毛するパターン

4. 全部無くしちゃうツルツルパターン



And,傾向としては、最近はやっぱり「4」が増えてきています。

これは、ツルツルを目指す方と、とりあえず毛量を減らす(間引きw?)という意味で、何回かは全部に照射してみるという方に分かれます。

いずれにしても、デリケートゾーンの脱毛をお考えの方に、ちょっとアドバイスさせていただくとしたら。。。


白髪になる前に始めてください!!


少し前までは、脱毛サロンで行われている光脱毛は、白髪NGだったのです。

なぜかというと、メラニンに反応させる方法だったから。

Butフルールのハイスピード脱毛(SHR方式)は、毛包にアプローチするので、白髪にも対応しています。

実はこれ、もの凄く画期的なんですよ!

ただ、本来光は黒に集まる性質があるので、まずは黒い毛⇒次に白髪に効果が表れるというステップになります。

ただでさえ他の部位よりも脱毛に期間が必要なデリケートゾーン。

加えて白髪にもなってしまうと、綺麗になるまでにますます時間がかかってしまうんです。

。。。ということで、もし、30代後半~40代でVIO脱毛をお考えの方は、白髪が増える前がお勧めです






Today's Mayan calendar [KIN 224 黄色い種/白い風 音3】

マヤひとことメッセージ:芸術と関わることで、多くの気付きを得られるでしょう。



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy

Tamaki Hiroshi-San was "beauty Waki"...!

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


Yes-right now!"Armpit hair try 100 yen during the campaign (4/30.)"However, I thought now stop the "bystander" story.

The reason for unstoppable last night suddenly shimaimashi emerged(Lol)

Also in the "armpit" NetA say now to be


Yesterday, I was watching the television bothers (officially say was just the almost BGM), is Matsushima Nanako as I guess I'm doing the 'order of the woman"starring.

And when the BGM was TV's screen suddenly shifted the gaze, just finished the staple of Tamaki Hiroshi and Mimura's? About settings,? Oh, missed it.(Lol)??

Microwaving a body if I am dying-

And I-I shall desire is reflected when I watched while the Tamaki Hiroshi's "armpit"!


Then!!


... No hair!


Also nannto"Beauty Waki.Why is it ~


I was only reflected in a matter of seconds, but at the moment the

It's not I can't make such a State so beautiful as the shaving?

After all waxing of? ~

The lightning that was supposed to nail beauty body while it(Lol)




(Drama is nothing to photograph, but if Baw Baw had was's, guess I am blind, surely beyond the armpits)


。。。 And that was a "bystander" story from today a little different perspective.

You are overly influenced by Tamaki Hiroshi's "beauty Waki" doesn't GET you? (← standards than the wrong thing is to forgive ~)






Today's Mayan calendar [KIN 223 White / blue night wind sound 2]

Mayan Word message: efforts will be shaped. Let me clarify dreams!


Break out the KIN's birthday is the Mayan calendar is, in for example, KIN 223 that Zorkin birthday today.

Never, incidentally, just before this see on television, Prime Minister Shinzo Abe's wife akie wife is like zolkin birthday today.

Do you know your personal information but is not a mystery.



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy







Razor with bath time with your child does not care?

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


今朝の西公園。





まさに桜満開ですね~

朝の7時頃にも関わらず、既に場所取りの人で賑わっていました。

メルマガにも書きましたが、写真上部中央の雲、なんか不思議な形じゃありません??

ビックリマーク『』に見えるのは私だけかしら(Lol)

※フルールメルマガ会員登録で、お得な情報をGET!
 ご登録はこちらから⇒mail※r.fleur-k63.com(※を@に変えて送信してくださいね♪)


さてさて、今日は、「小さいお子さんがいらっしゃるママさんのあるある」です。

本来であれば、ゆっくりのんびりリラックスしたいバスタイムも、小さいお子さんと一緒だと、慌ただしくバタバタになりがちではありませんか?

しかもその上、ご自身のムダ毛処理を同時進行しようものなら。。。

お子さんがカミソリをいたずらしたり、はたまたママのマネをしようとしたりで気が気じゃないなんてこと、ありませんか?


バスタイムでの自己処理の頻度が減れば。。。


お子さんとのバスタイムもゆっくりできます。

お子さんがカミソリをいたずらしたり、マネしたりする心配もなくなります。

そして、なんと言っても、ご自分のお肌を綺麗に保つことができます!



お客さまの中に、2歳のお子さんのママさんがいらっしゃいますが、脱毛する前は、自己処理がめんどうなこと以上に、お子さまのカミソリのいたずらがとっても心配だったそうです。

「自己処理の回数が減って楽だし、子供の前でカミソリを使わなくても良くなったので、とっても安心です!」とおっしゃってくださいました。

いかがですか?

バスタイムまでも忙しいママにもね、『脱毛』お勧めですよ(^^)


とは言え、ゆっくり脱毛サロンに行くことすらなかなか難しいとおっしゃるママも多いでしょう。

でも、もしワキだけの施術であれば、ご来店からお帰り頂くまでほんの10分もあれば大丈夫です!

何と言っても 片脇の照射時間は5秒 ですから♪

照射後のクールダウンや、前後のお着替えを入れても、10分もあれば完璧です!


また、フルールでは、ゆっくりとリラックスしていただきたいという想いから、施術後にアフターティーサービスでコーヒーやフルーツティー、ハーブティーをご要望に応じてご用意させていただいています。





お時間があれば是非アフターティーでごゆっくりお寛ぎください。

たまに忙しい家事や子育てからほんのちょっと解放されるのも、良い気分転換になりますよ



※只今、ワキ脱毛お試し100円キャンペーン中です♪(4月30日迄)






Today's Mayan calendar [KIN 222 白い風/白い風 音1】

マヤひとことメッセージ:自分の気持ちは、メールやLINEじゃなく電話で伝えてみてね♪


今日から『白い風』の13日間がスタートしました。

『白い風』の13日間のテーマは、「心の声に耳を澄まし、感じたことを表現する」期間。

心の中の風通しが悪いと感傷的になり、物事がスムーズに運びません。

感じたことは、そのままアウトプットすることが、あなただけの自己表現なのです。

いつもより感性が敏感になる時期だからこそ、自分の気持ちと上手に接しながら、本来のあなたらしさを自由に表現していきましょう。(※ハッピー・マヤン・ダイアリーより)



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy



The hair make you ugly!

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


少しずつ腕や脚の露出度が増えてくるこの季節。

まだまだ油断している方も多いかも?

確かに、毎日処理するのは手間だし、めんどう…ですよね(^^;)

でも!明日からは気温も一気に上昇してくるようです!

羽織っていた上着を脱いだ時に、あちゃー( ̄▽ ̄;)ってことのないようにご注意くださいね。


Tシャツの脇から、意外とワキの状態って見えちゃってます(/ω\)


ノースリーブじゃないから大丈夫!なんて余裕ぶっこいてちゃ、ダメよ~ダメダメ(古過ぎ?w)


こんな経験ありませんか?

暑いのに、ワキ毛の処理をしていなかったために上着を脱げなくて、暑いのを我慢しながら上着を着ていた…

And such

地下鉄や電車、バスのつり革につかまろうとした時に、処理していなかったことにハッと気付いて恥ずかしくなった…

とか。


ワキ毛は、体の中でも伸び率堂々のNO.1!

1日あたり0.4~0.5mmほど伸びる
と言われています。


そんなところ、そんなに急いで成長なさらずとも良くってよって話ですよね、まったく。

でも体の構造上、文句を言っても仕方ありません。


いつでもどこでも、ササッと安心してワキを出せるって爽快ですよ~

もし、実は…ずっと悩んでます…とおっしゃる方は、是非一度お試しください。


あなたのワキが黒いポツポツ&黒ずみのブス子ちゃんだとしたら。。。

つるつるスベスベの可愛い子ちゃんに大変身しちゃいますから(^ Ε ^)-☆


※只今、ワキ脱毛お試し100円キャンペーン中です!(4月30日迄)







Today's Mayan calendar [KIN 220 黄色い太陽/赤い月 音12】

マヤひとことメッセージ:尽きることのない無限の愛で周囲を明るく照らしましょう。


アンジャッシュの渡部建さんと、女優の佐々木希さんが結婚されましたね。

マヤ暦でおふたりの関係性を見てみると。。。


渡部建さん:KIN 78 白い鏡/白い世界の橋渡し 音13

佐々木希さん:KIN 231 青い猿/白い風 音10


渡部建さんのガイドキンが、佐々木希さんという相性。

男女の関係性において、ガイドキンの相手になぜだか惹かれてしまうんですね~

私にも身に覚えが(Lol)


あ!そうそう!

渡部建さんと言えば、芸能界最強の食通とも言われてますよね?

先日、私の行きつけのとんかつ屋さんに番組の収録で来てたみたいです(*^^*)



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy





 

Two months left at this level! For busy people suggest "armpit hair.

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


2ヶ月振りのご来店だったRさん。

お仕事や、お子さんのイベント等でお忙しくて、約2ヶ月振りにお越しくださいました。

「ぜ~んぜん何もしてません(Lol)!」

とおっしゃるワキを拝見させていただいたのですが。。。

2ヶ月放置であらま~、この程度(Lol)


頑張って生えようとするワキも、2ヶ月の放置でもこんな程度であれば、どんなに忙しくても煩わしい自己処理に頭を悩ますこともない訳です。

脱毛未体験の方にとって、2ヶ月も放置だなんてあり得な~い(;゚Д゚)?

じゃないですか??


脱毛ってね、回数を重ねていくと、生えてくる「毛」そのものがだんだん細くなってくるんです。

だから、暫し放置していても、生えてきていてもあまり目立たなくなるんですよ(^^)





忙しいと、ムダ毛の処理ってホント煩わしいですよね。

と言うことで、「ワキ脱毛」お忙しい方にもお勧めです(*^^*)


只今、ワキ脱毛お試し100円!キャンペーン中です♪(~4月30日迄)







Today's Mayan calendar [KIN 219 青い嵐/赤い月 音11】


マヤひとことメッセージ:心のわだかまりや葛藤を解放しながら過ごしましょう。読書や親友とのおしゃべりが◎


浅田真央ちゃんの会見を見ていて…最後の最後で涙をこらえきれなくなっていた様子に、思わずもらい泣きしてしまいました。

26歳という、絶対反対KINの年である大事なターニングポイントでの大きな決断。

彼女のこれからの人生に多くの幸がありますように





脱毛でお肌に癒しを、マヤ暦で心に癒しを

All the women are beautiful, to be happy





Represented the character of your armpit? Beauty? Dirty? Or odor!

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


You would like to promote discussion about the title of today's blog is available immediately(Lol)


Represented the character of your armpit?


Oh, he looks at the end of "would this year represents the year in the Kanji character? "I was supposed to feel.

Yes, it is a complete rip-off(Lol)

However, is not a joke, actually what?


Beauty? Dirty? Or... Odor!


First of all, confidently

"The beauty"Of the people.

Thanks indeed.

I'm sure already in the hair salon definitely handled better.

Or, where a rare "gathers almost I'm-" I envy those might not be in.


Secondly, unfortunately

"Dirty"Of the people.

I'm sure secretly, bane of summer, or not?

-Repeated self handling, the darker your skin
And a few days, if you were to leave black bumps and scratchy State
And had heat rash and Red inflamed.


If I could be beautiful armpits.

Wear sleeveless.

And such

You can also raise your arms without hesitation.

And stuff like that.

Not so many years?


Your worries, and who are not in your

"Odor"Of the people.

This hit-a honest serious troubles to come"Hair loss"Want to you think it is.

I won't want to talk about "Waukegan" causes the smell.

Causes that affect-body odor wakiga smell, even genetic factor or the following people is important.

High fat diet (1)
There are stress (2)
(3) feel
(4) no underarm hair care


Here attentionNo underarm hair careBut it is...

I'm not all the way, not to all summer no underarm hair care and.

Even during the winter months slightly neglected feeling, even during the summer months swish and shaving as is. Shall we(^^;)


Sweat on the side and underarm hair grows, become less likely to evaporate, and will tend to be the armpit stuffiness.

-Body odor wakiga smell that can become wet with sweat armpit bacteria will multiply and easy to be strong.



。。。 To say that

To reduce the smell and to clean, and if your hair loss

This is to say that!


That fact, Waukegan in the troubles, failing to reverse the hair salon was having trouble finding customers is.

The customer and whenever treatment is a bystander is become more and more beautiful to Waukegan had trouble smelling hardly cares if, I am really pleased! And could you please let me know.

And I, especially guests actually know not confided the troubles with the Waukegan from customers, at least go into the treatment.

But I know that most people with underarm hair decrease and at the same time, smell more and more difficult!

If in Waukegan problems, from my armpit hair removal good in one sentence to tell


Armpit hair removal andWaki毛 also smell 吹tsu飛bimasu!


To say that,


-Not interested in hair salons, but where to go?
-Habanero for the time being if you want to try
-Advertising giant fool want not
-Absolute bystander non-solicitation are not
And are worried about Waukegan



Of would be any Fleur armpit hair removal please try!

At the moment, 100 yen Waki trial campaign! It is being conducted(^^)





Today's Mayan calendar [KIN 217 9 Red Earth and Red noise]

Mayan Word message: let's speak up enough backing. Conclusions slowly.



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy

Does not get the beautiful armpits in 片脇 5 seconds?

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today


Hair salon for the first time for "hair salon together what?? 』

It is ~

I think anyway that unknown world of doubts.


And really don't hurt for?

And how long for?

And time how long?

On-off reserve?

-Muri solicited or not?

-How often should I go for?

Even though tanning?

The mole and gray hair?



And so on, will be surely, more and more questions come out.

The answer!

If the outbreak


Almost no stimulation, can go every month, until one year-a year and a half.

And also book I and kari取remasu, tanning, Mole, white-haired OK!

Of course not our insistent solicitation No.



And the time is


Irradiation of 片脇 is 5 seconds!






Really, Oh that is between(Lol)

Corners of course but I will not.(Lol)

There is a limit to the radiation, it at least takes a burden to the skin, so don't reverse.


So repeat the irradiation of 片脇 for 5 seconds, to ensure


Beauty side can get!


There are individual differences, whichever comes first, and the sharply in recent months.

After the treatment, until the next reserve day "why-I Zen does nothing in you-! "And will visit more often.

It rapidly decreases(^^)


Get the beauty bystander in five seconds for the summer or not?









Today's Mayan calendar [KIN 215 Blue Eagle / red sound 7]

Mayan Word message: take a new step in order to break the status quo!


Today 4/8 is the birthday of the Buddha!?!

A memorial service celebrating the birth of the Buddha at temples all over Japan's "Flower Festival" takes place.

Not even Christ's birthday, Christmas to celebrate the birthday of the Buddha is well known, even if it mean??

I found out today I say anyway(^^;)

Whether or not Buddha, please forgive us ~ ~ ~


Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy