災い転じて福となす

こんにちは、千葉響登充(ひとみ)です。

早速ですが。。。

改名バージョンの名刺、できました~!

って、実は納品されたのが先週なので、既に何名かのお客さまにはお渡し済みなのですが・・・。


この名刺が届いたときの私の慌てっぷりを聞いてください(笑)

とりあえず、新しい名刺はこ~んな感じです。





まず名前。

ハッキリ言って読めませんね(笑)

でも、ここはもちろん間違いじゃないですよ。



問題は名前の上のほう。


セルフ脱毛も人気の

の前の、四つ葉のクローバーのキラキラシール、お分かりいただけますか?


これを、「可愛い!!」というお声をいただいたりして、むしろ今では良かったなって思えるのですが、実はこの四つ葉のクローバーに隠された・・・

「誤字」

がありまして(笑)


数名の方にお渡ししたときも、やっぱり最初に名前に目が行くから、そのまま(誤字のまま)お渡ししてもぜ~んぜん気付いてくれる方はいなかったのですが、明らかにちょっとおかしなフレーズになっちゃってたのです(T0T)

正直届いたときは、自分の最終チェック漏れに愕然としました(T^T)

私って、ホント、最後のツメが甘いんですよね(汗)


でも、むしろ。。。今回は


ザ・ごまかし!シールで隠しちゃえ~!!


バージョンで取り繕った名刺が可愛いだなんて、これそこ『災い転じて福となす』じゃないですか(*^^*)

ものは考えようですね~♪

ということで、このキラキラシール限定バージョンの私の名刺が欲しい方は是非お申し出ください(笑)



・・・・・・・・・・・・・・


今日、1月20日は

【KIN 137 赤い地球 / 青い猿 音7】

マヤひとことメッセージ:徹底的に相手の立場に立って考えてみましょう。冷静に考え、行動することが大切です。


そして、今日は、「青い猿」が彼のあなたへ♪

青い猿の彼は、自由気ままに恋を楽しみたい人。何を考えているか分からなかったり、突拍子もないことを発言したりすることもある不思議くんかもしれません。でも、それが青い猿の特徴でもあり、魅力なんですね。そんな彼を、あなたのとびっきりの笑顔で包んであげてくださいね(^^)



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しを

全ての女性が美しく、そして幸せになりますように