Su 500 yen ○ me beauty House experience shrimp Meatball H's tragedy

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today

いや~、美容関係の広告ってホント至る所にありますね。


どこがどう違うの?

実際どれくらいかかるものなの?



と言った具合に、例えば最初の体験だけはものすご~く安くて、コース料金がメッチャ高いなんてのは言うまでもなくあたり前の世界。

そこをどう捉えるかは人それぞれで、


真剣に考えてるからこそ、まずはお試しで体験したい

ちょっと興味はあるけど、やってみないと分からないからとりあえず試してみたい



このふたつでは動機が明らかに違うんですよね。



そこでHさんのお話です。

前から気になっていた骨盤の歪み

そこで見かけたス〇ムビューティ―ハウスの「骨盤ダイエット」の500円体験

But also 施術時間は70分!!

こんなにお得にお試しができるなら!と早速申し込んで、いざ体験に行ったところ。。。


細かいカウンセリングシートの記入(この時点で既に疲れたそうですw)。

その後のカウンセリングは約1時間。

体重なんていつ測ったかなんて覚えちゃいないし、いつ頃から気になり出したとか、具体的に何キロ痩せたいとか、いつまで痩せたいとか、事細かな質問に対して答えるのが、正直面倒になってきていました。

でもせっかく来たし、500円で体験できるならとりあえず。。。とカウンセリングを受けながらその時を待っていると、Hさんの体に異変が起こりました。


ちょ、ちょっとお腹痛くなってきた!?!?


朝からややお腹を壊し気味だったHさんですが、カウンセリングがストレスになったのか(?)この場に及んで慌てて駆け込んだトイレから暫し出られない状態に(T0T)

腹痛の余韻を残しつつ急いで戻ったのですが。。。

あまりにもお待たせしてしまったので、

「す、すみません、ちょっとお腹を壊してしまったようで…、その場合施術は控えたほうがいいですか?」

・・・。

ちょっとしたやり取りの末、Hさんは諦めて帰ることに。

スタッフの対応はそれほど悪くはありませんでしたが、やや冷ややかな表情は否めませんでした。


でもその半面、どこかホッとしたというか安心したというか。

正直、お腹の調子がイマイチだったので、施術は控えたほうが良いだろうという状況ではありました。

プラス、興味本位で行ってしまったので、これ以上時間を費やさせるのは申し訳ないと思ったこともひとつです。

でも、ホッとした大きな理由が、


『売りたい』



感が見えていたから。


そりゃそうですよね、500円で体験だけだなんて、ねぇ(^^;)?


そこを腹黒く、まずは体験なんだから!と体験を受けてくることはもちろんできたでしょう。

でも、Hさんにはそれはできなかったようです。

要は、


『売られそう』


にビビった訳です。

もうお気付きですよね、Hさんて、そう、紛れもなくワタクシでございます()

身体は正直ですね()


。。。と言うことで、ご丁寧にカウンセリングしてくださったスタッフの方、時間をお取りくださったサロンさま、大変失礼いたしました~m(_ _)m


でもね、この『売られそう』感が怖くてが、脱毛サロンに行きたいけど行けない。。。になっている方っていらっしゃると思うんですよねぇ…。

私も経験があるのでわかります。

が、しか~し!フルールはそのイメージを脱却すべくオープンしたサロンでもあります。

誰だって押し売りはされたくないですもの。

だからその点はどうかご安心くださいね(*^^*)





Today's Mayan calendar [KIN 212 黄色い人/赤い月 音4】

マヤひとことメッセージ: 自分が納得する生き方をしましょう!


本日も、おひとりご予約にてマヤ暦鑑定させていただきました

お喜びいただけたようで良かったです♪



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy



Until five years ago was blood type O

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today(^^)


ちょうど5年前の4月1日、私にとって実に衝撃的な事実が発覚しました。


それは。。。


38年間O型だと思って生きてきた私でしたが、実はB型だったんです(笑)





こんなことってあるんですね~


父:O型

母:B型



ということで、どっちでも問題ない訳です。

が、しかし!しかしですよ!!

ずーっとO型であるという認識の下生きてきた私。

あらゆる書類にO型と書き、占いにおいてはもちろんO型をチェックし、血液型を聞かれれば迷うことなく「O型です!」と答えてきました。

笑っちゃいますよね。

自分がO型であるという認識は、現在の私自身の性格形成において、とても大きな比重でもって影響したように思うのですが、これまでの私の行動を振り返ると、なんともB型らしいことをしてきているようです。(←あくまでも周りの評価ですが)

5年前の4月1日に発覚以来、お陰さまでB型の私。

あの時は、エイプリルフールの悪い冗談かと思いましたが、今日でめでたくB型歴5年になりました(笑)


私が生まれた時、

「お子さん、O型ですよ。」

看護士さんのこの一言で私はO型として生きてきた訳ですが、これは母の記憶が間違いなのか、生まれた時は本当にO型だったのか、だとしたら、いつの頃からB型だったのか、まさか本当に突然変異してしまったのかは・・・、未だ不明です。


追伸:人間ドックで判明した本当の血液型。もし、あの時人間ドックを受けていなかったとしたら。。。

私は今現在もO型です(笑)

Until five years ago was blood type O

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「ハイスピード脱毛 フルール」の千葉響登充です。

Thank you for your visit today.


ちょうど5年前の4月1日、私にとって実に衝撃的な事実が発覚しました。

それは。。。

38年間O型だと思って生きてきた私でしたが、実はB型だったんです(笑)

こんなことってあるんですね~

父:O型

母:B型

ということで、どっちでも問題ない訳です。

が、しかし!しかしですよ!!

ずーっとO型であるという認識の下生きてきた私。

あらゆる書類にO型と書き、占いにおいてはもちろんO型をチェックし、血液型を聞かれれば迷うことなく「O型です!」と答えてきました。

笑っちゃいますよね。

自分がO型であるという認識は、現在の私自身の性格形成において、とても大きな比重でもって影響したように思うのですが、これまでの私の行動を振り返ると、なんともB型らしいことをしてきているようです。(←あくまでも周りの評価ですが)

5年前の4月1日以来、B型の私。

あの時は、エイプリルフールの悪い冗談かと思いましたが、今日でめでたくB型歴5年になりました(笑)


私が生まれた時、

「お子さん、O型ですよ。」

看護士さんのこの一言で私はO型として生きてきた訳ですが、これは母の記憶が間違いなのか、幼い頃は本当にO型だったのか、だとしたら、いつの頃からB型だったのか、まさか本当に突然変異してしまったのかは・・・、未だ不明です。


追伸:人間ドックで判明した本当の血液型。もし、あの時人間ドックを受けていなかったとしたら、私は今現在もO型です(笑)

夫のちんぽが入らない

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thank you for your visit today.


blogタイトルを見て衝撃を受けた方、結構いらっしゃると思います。

私もそうでしたから()

な、何?どう言うこと~!?

って感じですよね()

これは、もちろん私自身のことではありません。

ビックリしちゃった方は、タイトルを超えてそこ行っちゃうかも?()


そんなことはさておき。


書店では『例の本』扱い、巷では『おとちん』なんて呼ばれてたりするくらい、今かなり話題の一冊。





【いきなりだが、夫のちんぽが入らない。本気で言っている。交際期間も含めて二十年、この「ちんぽが入らない」問題は、私たちをじわじわと苦しめてきた。周囲の人間に話したことはない。こんなこと軽々しく言えやしない。】 


こんな出だしから始まるこの実話は、タイトルに興味本位で購入した私でしたが、読み終えた後には何とも言えない不思議な気持ちに苛まれました。


恋愛ってなんだろう?

結婚ってなんだろう?

夫婦って?

家族って?

絆って?


こんな思わず笑っちゃう衝撃的なタイトルの本でありながら、いろんな意味で深~く考えさせられます。


生きるってなんだろう。。。


こんな自問自答をしてしまうほど、何とも言えない“無”の感覚と言うか何と言うか。。。


【私が同人詩や商業誌で執筆していることを夫や両親は知らない。もちろん、この本が出版されることも。昔から身近な人には大事なことを言えなかった。私が床に臥し、もう限界だというとき、家族に差し出そうと思っている。ここには伝えられなかった思いが全部詰まっている。だから、その日まで大事にしまっておきたい。

最後に、原作を愛読して下さった方、この本を手に取って下さった皆さま、そして、いつか目にするであろう私の夫に、心から感謝します。

こだま】



あとがきに綴られていた作者からの最後の直筆のメッセージを読んだとき、胸が締め詰められる思いがしました。

「セックスレス」なんてひとことでは到底片付けらないシリアスな現実。

作者こだまさんとご主人との心の繋がりと深い絆に、羨ましくも、悲しくも、可哀そうにもなりました。


読んでみたい方にはフルールにて貸し出しますので、ご希望の方はお気軽にお声がけくださいね。





[Today's Mayan calendar:KIN 198 白い鏡/黄色い戦士 音3】

マヤひとことメッセージ:鏡の前の自分に「大丈夫」と言い聞かせれば上手くいきます!


今日は私にとっての「鏡の向こうKINの日」でもあります。

鏡の向こうKINの日については後日詳しくご説明させていただきますね



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy









無病息災祈願「流し雛」

Hi, Chiba Symphony Orchestra Naoto Mitsuru (Hitomi) is.

「ひな祭り」過ぎちゃいましたけど、それにまつわるちょっとしたおまじないをご紹介します(*^^*)

今日は、以前から私のblogをご覧くださっている方はお分かりだと思いますが、私がよく行くとんかつ屋さんの親方に教えていただいた「流し雛」について書きたいと思います。

「流し雛」は、古くから伝わる「ひな祭り」のもととなった行事だそうで、ご存知の方も多いと思います。





無病息災を祈願して、お雛様を川に流したのがはじまりのようですが、現在は、川の代わりにトイレに流すことで同様な御利益があるのだそうです。


方法は、

①トイレットペーパーにお内裏様とお雛様を画く。

②服の上から、お内裏様の絵を描いた紙で体の後ろの方を拭く。

③同様に、お雛様の絵の方で体の前の方を拭く。

④2枚をトイレに流す。



春になって体調が変わるのを防ぐため、これをすることで無病息災の祈願になるのだそうです。

期限は、3月10日迄。

みなさん、今週の金曜日迄ですよ~(^^)

因みにこれ、私が画いた、

お内裏さ~まとお雛さま~




ヤバイです私、ホント絵心ないんですよぉ(^^;)

しかも、トイレットペーパーに書くのって、すぐ穴空いちゃうし難しいですね

まぁ、下手っぴな絵を笑ってやってください()

体調を崩しやすい季節ですので、みなさまどうぞご自愛くださいね







Today's Mayan calendar [KIN 182 白い風/白い犬 音13】

マヤひとことメッセージ:迷うことなく自分の信じた道を進みましょう。

今日は、「白い犬」の期間の最終日。

明日からは「青い夜」の13日間がスタートします。

「青い夜」の期間の過ごし方についてはまた後程



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy

~ケセラセラ~

Hi, Chiba Symphony Orchestra Naoto Mitsuru (Hitomi) is.

ちょっとご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

実は、やや衝撃的な事が起こりまして。。。

普段なら立ち直りの早い私が、思いのほか暫し落ち込んでしまうという事態に陥っておりました(T^T)

でも!もう大丈夫!!

超前向き、ポジティブ思考で言わせていただくと、またネタの引き出し増えちゃった~くらいに今では思えます()


この写真は、衝撃的な事件勃発の翌日に、ウェスティンホテルからボーッと眺めていた風景。





この写真を撮った時は、思い出すと涙が溢れてくる状態でしたが…



blogのタイトルにもしましたが、

ケセラセラ

なんとかなるさ~

It is.

そしてその翌日、ちょっと気持ちも落ち着き始め、何気に引いたエンジェルカードからのメッセージがこれでした。





なんとその意味は、


「その件はすでに解決しています」


うわ~、凄いっ!!

もう自分の気持ちの切り替えだけなんだって思えて、凄くホッとしたことを覚えています。




久々の投稿が若干意味深な内容になってしまいましたが。。。




あっという間に2月も今日を含めてわずか1週間!

タイツを脱ぐ季節がどんどん近づいています。


備えあればムダ毛なし!


黒いタイツの下で伸びっぱなしだったムダ毛も、ヌーディーカラーのストッキングではそうはいきませんね。

早いとこ手を打つことをお勧めします()

シェービングしなくて済むのって、ホント楽ですから(^^)





今日は、【KIN170 白い犬/白い犬 音1】です。

音1なので、物事のスタートや意思決定、アクションを起こすのに良いとされる日。

私も滞っていたblogの更新を再スタートさせました♪

みなさんも何か迷っていることや、決断できずにいることなどがありましたら、この宇宙のタイミングを利用してみたください。

そして、今日から白い犬の13日間がスタートしました。

白い犬の13日間のテーマは、「人との繋がりに感謝する」期間です。

身近な人ほど、そばにいてくれることが当たり前になって、感謝を忘れてしまいがち。

家族、恋人、友人、この世で出会った人は全てかけがえのない宝物。

だからこそ感謝し、信頼関係を築いていきましょうね。



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy








エンジェルナンバー:8888

Hi, Chiba Symphony Orchestra Naoto Mitsuru (Hitomi) is.

みなさん、「エンジェルナンバー」ってご存知ですか?

エンジェルナンバーとは、天使たちからのメッセージで、同じ数字を何度も目撃させたり、ゾロ目を使ってなんらかのメッセージを伝えてくる場合があるそうです。

私が最近よく目にするのが、ナンバー「8888」の車です。

実はね、今日も何気に見た車のナンバーが「8888」!

これはきっと何かのメッセージかもと思って調べてみました。

すると。。。

こんなことが書いてありました。


【8888を見た人へ】

今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。

次の章へ進む準備をしてください。

変化と言うトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。

これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしてあなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。

感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。



ここ最近の私に凄く意味のあるメッセージのような気がして、なんだかジーンと来ました。


『8』は漢字で『八』で、末広がりで縁起が良いとされていることはみなさんもご存知だと思います。

また、『8』は横にすると『∞』となるため、無限という意味にもつながりますよね。

そして∞は、メビウスの輪の形であることから、表裏一体という意味でもあるのだとか。

そのため、現在の運勢に乱調が訪れていてもその裏には調和や発展、解決が待っていますよというサインになるそうです。

今、ちょっと運気低迷中かも・・・とか、なんかうまく行かないんだよね・・・なんてちょっと落ち込んでいる人がいるとしたら、数字の『8888』を見つけたときに何らかの区切りが訪れるかもですね

そして、今ふと時計を見たら、15:15。

調べてみたら、なんと『1515』のメッセージもありました!

「今、何か変化が起きていますよ~。その変化を良いものにするために、ポジティブでいてね~!」

でした


※参考にさせていただいたサイトは「More Than Ever」。

もしご興味のある方はご覧になってみてくださいね♪





本日、1月29日は、

【KIN 146 白い世界の橋渡し/黄色い種 音3】

マヤひとことメッセージ:無条件の愛を意識して過ごしましょう。


因みに今日は黒KIN(GAP KIN)の日です。

そして、今日から10日間、黒キンが続きます。

黒KIN(GAP KIN)とは、宇宙のエネルギーが強く降り注ぐ日。

思いがけず大活躍をしたり、トラブルが発生したり、変化が起こりやすくなります。

生き方、在り方が大きく影響するので、愛と感謝の心を忘れずに過ごしましょうね



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy

右足の薬指を思いっきりぶつけました(T0T)

Hi, Chiba Symphony Orchestra Naoto Mitsuru (Hitomi) is.

今日はとにかく寒いですねぇ(>_<)r />
みなさま体調管理には十分お気を付けくださいね。

体調だけでなく、ちょっとしたケガにも。。。


と言うのも、今朝ね、思いっきり椅子に右足の薬指をぶつけまして(_ _;)

よくあるじゃないですか、うわっ、やっちまったーーー!!って、数秒間動けないくらいの激痛に見舞われるとき。

今朝、それの最強バージョンをやってしまい、密かに未だにジンジンしてます(涙)

でね、実は歩くのさえも痛くて、こりゃ尋常じゃないかも!?と思い、履いていた黒いタイツを脱いでみてみたら。。。

まぁ、なんとも痛々しいアザができてましたよ、トホホ・・・。

足の指にアザって。。。

なかなかじゃないですか?(苦笑)


なんてね、こんな自分のケガのネタなんてどうでもいいんです。

お伝えしたいのはここから。

以前、お客さまに「トウリーディング」っていうものを教えていただいたのですが、これがまたとっても興味深いもので。

足指ってね、過去の感情とかトラウマ、今現在の心境とか、何か抱えている問題だったりとかが顕著に表れるんだそうです。

だから、悩みが解決されたり、感情が消えたりすると、固くなっていた指が柔らかくなったり、曲がっていた指がまっすぐになったりするんですって。

不思議でしょ?

でね、それぞれの指にも意味があって、今朝私がぶつけて負傷した薬指は、「人間関係による感情」が表れるんだそうです。

ふむふむ、人間関係ねぇ・・・。

確かに昨日は色んな方との関係性においてちょっと考えさせられた日ではありました。


ということで、普段あまり注意深く見たりすることのない足指さんたちからのメッセージ、実は大事な心のメッセージだったりしますので、これからは大切にしましょうね?

しかし、ブログ書きながらジンジンしてます(T^T)



………………………………………………




本日1月11日は、KIN128 黄色い星・白い鏡 音11

マヤ暦一言メッセージ:疲れやストレスを思い切り発散させましょう!満たされていない気持ちを開放すること。

音11は、破壊と再生のエネルギーを持っています。今日はそんな日。発散させたり、開放したりすることで、新しく再生するイメージを持って過ごすと良さそうです。


Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

全ての女性が美しく、そして幸せになりますように