Finally "KIN across the mirror" and I to get out were caught!

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"の千葉響登充です。

Thanks for your visit today


ホント、ここ数日暑い日が続きましたね~

土曜日の夕方からサロンをお休みさせていただいて、東京で3日間日替わりのお勉強コースだったのですが。。。

参加したセミナーでテンションMAXに


ななな、なんと!!


遂に私の『鏡の向こうKIN』さんに出逢えたんです!!


   


しかも、それが参加した「マヤ暦」のフォローアップセミナー会場だったから更にビックリ!!

それだけでも参加して良かったなと思えた瞬間でした(Lol)


『鏡の向こうKIN』さんに出会えることって、ホント貴重なんです。

以前、内容をちょっと詳しく書いたblogの記事があるので、良かったら読んでみてください?


And 'KIN across the mirror"of the Mayan calendar



出逢うことがシンクロだと言われる『鏡の向こうKIN』


今やっていることが宇宙から応援されているサインだと思うと、ホント、素直に嬉しいです。


「マヤ暦」のフォローアップセミナーに参加して、ちょっぴり鑑定もパワーアップしたと思うので、よりみなさんにプラスになるようなアドバイスができればいいなと思っています







Today's Mayan calendar [KIN 56 黄色い戦士/赤い空歩く人 音4】


マヤひと言メッセージ(恋愛編):どんなに好きでもあれこれと詮索しすぎないように。


最近、恋愛に関するお悩みをよく相談されます。

私は、見えないものが見えたり感じたりする能力は全くないのですが、「マヤ暦」を通して、ほんの少しでも元気になってくれたり、前向きに考え直したりしてくれる様子を見ると、本当に嬉しくなります。


只今「赤い空歩く人」の期間です。


     


「赤い空歩く人」の13日間は、社会に役立つことをするのがテーマで、「人のために生きることを学ぶ」期間です。


自分のことだけでなく、世のため人のために何ができるかを考えて行動してみましょうね(^^)



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy

Today on the absolute expansion marked the tzolkin birthday Gen exhort you!

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン、「ハイスピード脱毛フルール」The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today



前回から「マヤ暦」関連が続きますが、今日は19日に1度巡ってくる「絶対拡張刻印の日」。


大幸運日ですよ~


物事のスタートや、目標の設定などに最適な日で、この日に刻印を打つと、物事が大きく飛躍したり、発展する日です。

このような日がツォルキン・バースデーの方は、大きな宿命を担う人だったりします。


以下、私が師事するMASAYUKI先生のメルマガからの抜粋になりますが、とっても深いので是非ご覧くださいね。




今日は、海老蔵さんと麻央さんの最愛の息子である勸玄君の
ツォルキン・バースデーです。

勸玄君は、まだ4歳ではありますが、
未来の歌舞伎界を背負う、
大きな宿命を担う人物であることが分かります。


勸玄君「KIN38 音12 白い鏡/青い手」


持って生まれたKINも才覚に優れており、
絶対拡張キンの持ち主です。


このKINには、あの「徳川家康」がいます。


勸玄君は、4年前、海老蔵の父である12代目市川団十郎が、
お亡くなりになった後、すぐにこの世に誕生しましたが、

団十郎が亡くなった時間と、勸玄君が誕生した時間が、
同じ21時59分だったそうです。


この出来事には、海老蔵さんも不思議な繋がりを感じていたようで、
自身のブログでもコメントを残しています。


つい先日、麻央さんが旅立たれましたが、
7月に出演予定の歌舞伎座「大歌舞伎」の前ということで、

これから市川家の運命が、大きく動き出すことを感じます。


さらに、何と大祖父である11代目市川団十郎と勸玄君は、
鏡の向こうキン同士なのです!

これを見ても、勸玄君が市川家を発展させるために、
如何に大きな役割を担い、生まれてきたかが分かります。


お祖父様の運命と麻央さんの運命を受け継いだ、
勸玄君の活躍に期待しながら、皆で見守りましょうね。


若きホープよ、悲しみを力に変えて頑張れ!!




勸玄君、本当に大きな役割を持って生まれてきてるんですね~

とは言え、4歳で最愛の母親を亡くす悲しみは計り知れません。

本当に、本当に、悲しみを乗り越えてたくましく成長してくれることを心から願いたいと思います。






本日のマヤ暦 【KIN 38 白い鏡/青い手 音12】

マヤひと言メッセージ:疲れを感じたら、ONとOFFを上手に切り替えましょう!


ここでちょっとご報告です!

ONとOFFにちなんで、サロンの新メニューを検討中です


なんて、検討中の時点ではまだご報告のタイミングではありませんね(/Ω /)

本当は、今日一部メニューのリニューアルを発表したかったのですが間に合いませんでした。。。

多くのみなさまに、より一層お役に立てるようなメニューを発表したいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。


最近、お客さまから、マヤ暦を意識するお声が増えて来ました。


「昨日ツォルキン・バースデーだったので意識しました~!」

「ひとみさんに、水が大事って言われたから水の神様がいるところに行ってきました~!」


And so on.


嬉しいです(≧▽≦)


ささやかながら私のちょっとした知識のお裾分けが、みなさまのお役に立てたらいいなと思っています。



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy

Mao Asada retirement thinking (Mayan calendar is too deep)

真央ちゃん、遂に引退かぁ…

そんな風に思われた方もたくさんいると思います。

私もそのひとり。

世界中にいる真央ちゃんファンに衝撃を与えていることでしょう。


なぜかふと気になって、真央ちゃんのマヤ暦のKINを調べてみました。

浅田真央ちゃん: KIN 150 白い犬/黄色い種 音7

真央ちゃんの KIN 150は、黒KINです。

黒KINの方は影響力ある人が多いです。

また、白い犬は、誰からも好かれる愛されキャラ。

黄色い種は、何かひとつに掘り下げて取り組むと成功する。

音 7は、神秘的な印象や、バランス感覚があり、調整能力がある。


妙に納得。

そしてね、引退を発表した昨日、4月10日にちょっと不思議な関係性を見つけました。

4June 10: KIN 217 赤い地球/赤い月 音9

真央ちゃんにとって、赤い地球は神秘KIN、赤い月は類似KINなのです。

昨日のエネルギーに、神秘KINと類似KINが共鳴したのかなぁ…なんてね。

それからもうひとつ。

現在真央ちゃんは26歳。

26歳とは、マヤ暦上人生のターニングポイントとしてとっても大事な年。

人生の再出発として最高の年とされています。

真央ちゃんは、このリズムにもしっかり乗ったということになりますね。

現役選手としては引退はされますが、今後も何らかの形できっとご活躍されるに違いありません。

真央ちゃん、たくさんの感動をありがとう!

そして、本当にお疲れさまでした(*^^*)

And 'KIN across the mirror"of the Mayan calendar

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thank you for your visit today.


午前中にご来店くださったお客さまが、施術前に早速、例の本「夫のちんぽが入らない」を手に取ってご覧になっていました。

昨日のメルマガ配信で気になったとのこと。

そりゃ大なり小なり気になりますよね、こんなタイトルでblog更新しましたなんて言われたら(Lol)


メルマガでは、メルマガ会員さま限定特別キャンペーンや、その他お得な情報、お知らせ等を配信しています。

完全なる私の気まぐれ配信ですので、いつ届くか分かりませんが、そんな私の気まぐれにお付き合いくださる方は、ちょっぴりVIP待遇の「フルールのメルマガ会員」に是非ご登録くださいませませ。

登録方法は簡単です♪

mail※r.fleur-k63.com の※を@に変えて送信!

これだけです。

もちろん会員登録は無料です(^^)


さて、今日はマヤ暦、『鏡の向こうKIN』についてちよこっと書こうと思います。





マヤ暦占星術では、生年月日から自分自身を表す「魂の番号:KIN」を割り出します。

これが260通りもあるので、自分と同じKINに出会う確率なんて、単純に考えて1/260の確率

同じように、自分にとっての『鏡の向こうKIN』(もう一人の自分とも言われています)も、1/260の確率になるので、もし出会えたら超ラッキー!!

出会うことがミラクルといわれる関係なので、なかなか出会うことはできません。

そんなことを聞いちゃうと、会ってみたくなりますよね~


もし出会ったとしたら!?



その時は、宇宙が今の生き方をサポートしてくれている証拠。

お互いが今進んでる道は間違いないですよ~というサインなんですよ(^ Ε ^)-☆





また『鏡の向こうKINの日』は、260日に一度しか巡ってこない幸運日!

潜在的に求めているものや願望が現実化しやすい日と言われています。

また、自分にないエネルギーが充電されるので、最もエネルギーの調和が取りやすい日でもあります。


『鏡の向こうKIN』
の出し方は

261-自分のKIN=鏡の向こうKIN

ご自分のKINがお分かりの方はこの計算式に当てはめてみてくださいね。


因みに私はKIN63なので、261-63=198

KIN198の方とは、『鏡の向こうKIN』同志、KIN198の日は『鏡の向こうKIN』の日ということになります。

出会うことだけでもこんなに低い確率なのに、実は私、サロンのお客さまの中に同じKIN63の方が3名もいるんです!

さらには、ふたつ下の妹とも同じ!

これには本当にビックリでした(Lol)

そしてさらに!!

実は亡くなった祖母とは『鏡の向こうKIN』同志だったのです!

まさか家族の中に、自分と同一KINと鏡の向こうKINがいたとは。

こんなミラクルが、私をマヤ暦に関わらせてくれたのかもしれません。





ご自分のご自分のKINの特性や、家族、上司、恋人との関係性を調べてみたい方はお気軽にお問合せ下さいね

マヤ暦鑑定について詳しい情報はこちら


  




[Today's Mayan calendar:KIN 200 黄色い太陽/黄色い戦士 音5】


マヤひとことメッセージ:思い通りにならない時は、魂を磨く時だと捉えましょう。結果は後からついてきます!

今日の太陽の紋章は「黄色い太陽」で黄色ですね。

太陽の紋章が黄色の方(黄色い種・黄色い星・黄色い人・黄色い戦士・黄色い太陽)は、疲れたら火で癒されてみてください。

そうそう、アロマキャンドルとかね♪


Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy











260日に一度の絶対反対KINの日

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today(^^)


今日3月17日は、私にとってちょっと特別な日なのです

本日のマヤ暦は、KIN 193 赤い空歩く人/青い夜 音 11

260日に一度の私の「絶対反対KIN」の日It is.

絶対反対KINの日とは、リセット、再スタートの意味があるとされています。

そんな日を記念して、facebookの名前も、本名の仁美から⇒改名後の響登充に変更しました(むしろやっとw)。

実は、どのタイミングで変更しようかな~と思ってたんですよね。

何か変わるキッカケが欲しい時や、何かのタイミングをお探しの時は、絶対反対KINの日のように、ご自分にとって特別な日を選ぶのも有りかなって思います。


先日、美容院に行った際に、なんとアシスタントに入ってくれてる美容師さんが私の絶対反対KINだったことが判明

ちょっと勝手に運命を感じましたよね~

あ、今が変わる時なんだってことで、ですよ?


そうそう、今日は、約5か月振りにご来店くださるお客さまがいらっしゃるのですが、実はそのお客さまと私は同じKINナンバーなんです!

260分の1の確率なので、同じKINの方と出会うことだけでもかなり凄いことなのですが、そのお客さまが久々にご予約くださる今日が、なんと彼女の絶対反対KINの日っていうのもミラクル~

きっと彼女にとっても何かが変わるタイミングなのかもしれません


Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy




How to spend a period of "blue night"

At the most affordable hair salon "high-speed hair removal-Fleur"The Chiba Hibiki ripening Mitsuru (Hitomi).

Thanks for your visit today(^^)

Today「マヤ暦」をちょこっと掘り下げたいと思います。

本日は【KIN185 赤い蛇/青い夜 音3】

脱毛サロンなのに、なんで「マヤ暦」なの?って不思議に思われる方もいらっしゃると思います。

なんででしょうね~

ぶっちゃけ、ただ単に私が個人的に好きなだけです(Lol)

「マヤ暦」に限らず、基本占い好きです。

改名もそう。

まま、それはさておき。


昨日のblogにも書きましたが、ただ今「青い夜」の期間絶賛進行中~!





「マヤ暦」では、13日毎にそれぞれのテーマがあって、その期間のテーマを意識しながら過ごしていくことで、どんどんシンクロが起きてくると言われています。

本日は、「青い夜」の3日目。

「青い夜」の13日間のテーマは、「夢や目標を現実化させる」Period of time.

イメージしたことが叶いやすい時期なので、夢や目標を再設定し、現実化させることにフォーカスしましょう。

ただ願っているだけでは、宇宙は味方してくれません。

実際に具体的なアクションを起こすことが大切です。

夢を実現させるための勉強をはじめたり、未来の豊かさや金運に繋がる事始めも吉です♪


夢。。。

みなさんはハッキリとした夢をお持ちですか?

んーーー

夢、ねぇ…。

あんなこといいな♪ できたらいいな♪ あんな夢こんな夢いっぱいある~けど~♪

ってなんだか急にドラえもんの歌を思い出しました(Lol)


あなたの夢は何ですか?

って聞かれて、パッと答えられる人って意外に少ないかも。

実際私もそう。

ドラえもんの歌じゃないけど、あんなこといいな♪ できたらいいな♪ って漠然と思うことはたっくさんありますけど(Lol)

この期間中に明確にしようと思います。

そして、その夢に向かって突進いや、まい進しようと思いますp(^-^)q


本日のマヤひとことメッセージ:大きな夢とロマンに向かって生きましょう!



Hair loss in your skin beautiful, healing the heart with the Mayan calendar

All the women are beautiful, to be happy